【少クラ収に神流】大倉さん本音をありがとう!と桐山くん中間くん毎日ありがとう! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

大倉さんは、エイターだけに解ってもらえれば良かったみたいだけど、
あれを読んでしまったら、書かずにはいられないよ〜


アメブロなら、そんなに影響ないかなー
なんて考えてしまうけど、
これも立派なSNSだから
自粛した方がいいかなー?



だけど大倉さん、やっぱり書かずにはいられないよー

ごめんね〜🙏🙏🙏




あっ、その前に
関西で昨夜放送された村上くんの
『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』
のネタバレを一つしてしまいますが、
すみませんm(__)m


村上くんが、視聴者からの質問で

Q.最近、絶望したことは何ですか?

って質問で、5人になったことをあげてました。

ドン↓↓↓って落ちたけど、

これはアカンっと思って、

バってすぐ戻りました↑↑↑

スタジオ、シーン(-_-)


でも大丈夫、大丈夫。
今はもう復活してますから。

って村上くんは気丈に振る舞ってたけど、
ポジティブな村上くんでも、
相当堪えた出来事やったような感じでした。。。

っていうのを朝見てたんですよ。

その流れから、


大倉さんの『くらすます』
に泣けたー
(ToT)(ToT)(ToT)


お昼休みは、銀行や郵便局を回ってたから、ゆっくりできなくて。

ふと携帯を見たらお友達から連絡が入ってた。

「『くらすます』読んでみて〜
エイターが大倉くんから頼りにされてる。
頑張るしかない!」って。


えぇ〜Σ(゜Д゜)
何事ー???
大倉さんの一大事?( ;∀;)


午後の仕事の始まる直前だったけど、
とにかく『くらすます』を読んでみた。

読み始めてから、胸の鼓動が激しくなり
涙が自然と溢れてきた。


素直でストレートに書かれてた言葉に
胸がギューっと締め付けられたよ( ;∀;)


でも本音が聞けたことが嬉しいなんて
思ったりもしたりなんかして。


多くの人が想像してたことが書かれてて、
やっぱりそうだよね〜
人間だもの。。。

でも、アイドルだから仕事の時は笑顔で
ステージに立ったり、カメラの前に立ったりしないといけないんだもんね。

それって凄いことだよねーって
いつも尊敬してたんですよ!

私も見習おう!って。


当然、嫌なことや悲しいことがあったときは、お酒の量も増えるますよねー

大倉さんのベロンベロンの話を聞く度に心配してたよ。
でも、そうでもしないとやってられないよねー

人間だもの。。。


大倉さん、今日は何かあったのかなー?

明日は『友よ』のフラゲ日だけど、
予約数が少なかったとか?

9月から、頑張って来たけど、
気持ちが落ちてしまったのとか?

気弱になってる?

心配だよー・゜・(つД`)・゜・

(心配性の母目線です)


5人のBBQは、かなり本音をそのまま収録されていそうですね?

エイターさんにショックを与えないように、少しずつトレーラーなどで小出しにしてたのかもしれません(あくまでも想像です)


大丈夫!
どんな事があっても、
弱いところがあっても、
大波小波を乗り越えて来た過去も全部引っくるめて関ジャニ∞が大好きだから!


今はとにかく、涙をこらえて前へ進んで行かないといけないんですよね!


やっぱり、CDが売れないと活動できないんですね。


村上くんが、以前雑誌で

どんなに押されても
中身と結果がなければ
次はない!

ってシビアなことを話してたことがありました。

やはり数字がすべてなんですよね。


お願い、『友よ』売れてクレー!🙏🙏🙏


セブンネットと楽天から、発送メールが来たので、明日はフラゲが出来そうです!


状況によっては、
追い『友よ』をする覚悟でおりますよ

(あくまでも皆さん事情があると思いますので、出来る範囲でいいんですよ)




大倉さ~ん、
「新しい夢が見つかった」
って、
な~に~?

めっちゃ楽しみなんですけど
(〃>▽<〃)/*


エイトの夢は
エイターの夢

どんな気色を見せてくれるのかなー?

わくわく、ドキドキが止まらない(*´∀`)


新しい景色へ向かって、
一緒に歩んで行けたらいいなぁヽ(*´▽)ノ♪


エイターを
どんどん頼ってよね♪

エイトとエイターは、
もはや運命共同体ですもの
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


これからも、応援させて下さい!



あさっての『ベストアーティスト』では
いつもの笑顔でカッコいい関ジャニ∞を
見せてくださいね〜ヽ(*´▽)ノ♪




『関ジャム』で『友よ』のCMが流れました〜♪

webの特設サイトに、MV撮影レポが載っています。


“関ジャニ∞の魂の歌”


明日のフラゲが楽しみです♪


“くらぬい”が、かわいいじゃないか〜♪


明日は丸ちゃんのお誕生日ですね🎂🎉




映画『決算!忠臣蔵』が
第2位です!\(^o^)/

雪の王女まさの映画は、さすがですが
第2位になったのが嬉しいです!

横山くん、本当に頑張ってました!

カッコいい殺陣のシーンと、

冬の寒い中での撮影&川に飛び込むシーン
((((;゜Д゜)))

是非とも劇場でご覧下さい。




横山くんが出演する『チコちゃんに叱られる!』が載りました。



今週は、エイトWeekになりそうですね
(*´∀`)





ジャニーズWEST重岡大毅くん
テレ東ドラマ『市役所』の再放送が
11/27(火)27:25からあります!



ネット配信も見てますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪





中間くん、桐山くん、
毎日webの更新ありがとう!


更新が少ないメンバーのことを書いてくれてありがとう!

特にしげちゃんのことは、どんどん書いて下さいね!

きっとネタの宝庫だと思うので(*≧艸≦)


桐山くん、無理はしないで下さいね。

更新をお休みしたっていいし、
一行だけだっていいし、
食べたご飯の写真を一枚だけだって
全然いいと思いますよ(#^.^#)



私も、ブログのネタに困ることありますもの。

でも最近は有難いことに、
掛け持ちの私、毎日ネタには困りません。

逆に、書けないほどの情報が有りすぎて
困っております。(^^;)



いつも、書き忘れて後でこっそり追加してたりするんですよね。

すみません(;゜∇゜)


でも、楽しいよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


毎日、
仕事はしんどいけど
ブログを書くのは楽しい〜♪



これも、関ジャニ∞とジャニーズWESTの
お陰です。


いつもありがとうー\(^o^)/



【追記】

少年倶楽部の収録に
ジャニーズWESTから
神山智洋くんと藤井流星くんが出演!

『I got the Flow』を歌唱♪

流星くんは向井康二くんと
関ジャニ∞の大倉くんと錦戸くんの『torn』を歌った模様。

これはヤバい(//∇//)💕

来月の少クラが楽しみです!