少年倶楽部in大阪2019は8/23と30【ネタバレしています】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『少年倶楽部
in大阪(2019)


放送は、NHKBSプレミアム8/23と30。

金曜、夜6:00〜6:59

再放送は、日曜、朝10:00〜10:59






ネタバレしています。




本日は『Myojo』『ポポロ』の発売日。

昨日発売の『NHKステラ』のお写真が大きくて、セトリも載っていたので買って来ました。






お写真などは、主にNHKステラのものですが、まれにMyojoのものも入ります。



ネタバレしています(2回目)



放送当日まで、ネタバレしたくない方は
ここまでてお願い致します。



あくまでも、
エイター&ジャスミン目線ですので
ご了承下さいませ。




年に一度のお祭り騒ぎ♪
レアなコラボに爆笑トーク。
新曲披露など今年も盛りだくさんな内容。




【8/23(金)】



セトリはこちら♪


1年に1度の大阪でのお祭りに、
待ちに待った会場のファンとジュニアが
一体となつて、オープニングから大盛り上がり\(^o^)/

オープニング曲は『関西アイランド』ではじまる5曲のメドレー♪



なにわ男子の新曲『アオハルーwith u with meー』


ジャニーズWESTの『きみへのメロディー』



ジャニーズWESTがジュニアの頃の
『UME強引オン!』

中山優馬くんと関西jrで『蒼い季節』



23日のエンディングは
関ジャニ∞の大倉忠義くん安田章大くんが作ってくれた楽曲『My Dreams』♪


Aぇ!groupが演奏して、関西ジャニーズJr.が歌います。


福本大晴くんのベースは横山裕くんが買ってあげたり、リチャードくんのサックスは大倉くんが買ってあげたりしています。


ドラムの佐野晶哉くんは、
大倉くんが『RIDE ON TIME』でアドバイスしてましたし、
安田章大くんの舞台『忘れてもらえないの歌』に出演しますので、よろしかったらご贔屓によろしくお願いいたします。

でも舞台の予告映像ではピアノを弾いてましたけども🎹


Aぇ!groupのピアノ担当は小島健くん🎹
ややこしい笑。


ギターは正門良規くん。


関ジャニ∞の衣装を御下がりしています。

スパイダーマンの時の衣装。


↑この衣装、私個人的に大好き❤️


【8/30】



セトリはこちら♪



【訂正】
一曲目の『Dream Catcher』は、
関ジャニ∞の安田くんと大倉くんが作ってくれた、カッコいいダンス曲です。

と書いてましたが、間違いでした。
『Cant stop!』と勘違いしてました。

訂正してお詫び申しあげますm(__)m


【訂正終わり】



ジャニーズWESTがジュニアの頃に歌ってた
『NEXT STAGE』
『轟ーGo!』
『Dial Up』

重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
桐山照史、神山智洋、藤井流星、小瀧望

から関西ジャニーズJr.へ受け継がれています。

ジャニーズWESTのデビュー前を思い出してキュンキュンしそうで(*≧∀≦*)


そして、私が一番楽しみにしている、
『Game of Love』♪
お初にお目にかかります🔰
ジャニーズWESTの神山智洋くんが作詞作曲、振り付けまでしてくれた楽曲です。




KinKi Kids兄さんのメドレー


関ジャニ∞メドレー♪
『罪と夏』
『NOROSHI』
『無責任ヒーロー』
『がむしゃら行進曲』
『大阪ロマネスク』

すごい、5曲も!!



最後は、in大阪ではお決まりの出演者全員での『バンバンッ!!』♪



関ジャニ∞の御下がりがたくさん。








あの名物コーナーが久々に大阪で復活!
なにわ男子の藤原丈一郎くんと大橋和也くんがお互いへの思いを告白💕
しかし、そこは関西、、、爆笑が。



中山優馬くんの他に、
King&Princeと河合郁人くんも出演します。


ジャニーズWESTは、収録日に
大型歌番組の生放送へ出演しましたので、
今年はin大阪には出演しませんでしたが、
来年は呼んで頂けると嬉しいです。






この記事は後日、
保存へ下げますのでご了承下さい。