今夜の『パパジャニ』はお休み。『これ経費』が楽しみ♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


今夜の『パパジャニWEST』はお休みです。



ジャニーズWEST、
重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
桐山照史、神山智洋、藤井流星、小瀧望




次回は8/30(金)23:45からParaviで配信。

新シリーズにやってきたのは、
泣き虫なシャイボーイ。
ジャニーズWESTのパパぶりは、
どうなりますやら(^o^)


そして、最後には嬉しいお知らせもあります!\(^o^)/




予告動画はこちら↓






今夜は『少年倶楽部in大阪2019』




ちらっと見ましたが、面白かったー(^o^)

トークは大爆笑ーー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なにわ男子の新曲で、ウルウルきちゃった
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

めっちゃええ曲やん♪♪♪

青春だねーーーヾ(〃^∇^)ノ♪


ジャニーズWESTの曲も歌ってくれたよ!

関ジャニ∞の御下がりの衣装もありました。


安田章大くんと大倉忠義くんが作ってくれた楽曲も歌ってた♪

ええ曲や〜(*´ω`*)

じーんときましたわ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


再放送は、日曜朝10時からです。

NHKBSプレミアム。


来週8/30もin大阪の2週目があります。

お楽しみに〜♪


ネタバレしたい方はこちら↓






そして〜!

金曜日最大のお楽しみは、
多部未華子さんと重岡大毅くんの
NHKドラマ『これは経費で落ちません!』


今夜の第5話では、予告シーンでのブランコでの太陽くんと沙名子さんが(*/∀\*)💕

ドキドキしますね〜(*≧∀≦*)



以前の雑誌のインタビューで、

5話は二人のターニングポイント。

とありまして、
それがブランコのシーンでしょうか?



6話は、甘酸っぱくてかわいいシーンがあります。(多部さん)

まるで中学生みたいな笑
(重岡大毅)



Myojo10月号にも、
6話(8/30放送)は少年少女のような、
かわいいシーンが見られるかも❤️

とあります。

デートシーンでしょうか?

キラキラ✨、キュンキュンしちゃうんですかねー(*≧艸≦)💕

胸キュンしたーいヽ(*´▽)ノ♪


と、言うことは。

6話でのデートシーン?が5話の予告で流れるかも、、?

まだ5話を見てないのに、気が早い!!
(´▽`;)ゞ

いや、もう待ちきれない!

早よ、見たーーい\(^o^)/




もう一つMyojoからエピソード。

重岡くんはセリフを標準語で出来てると思っているのですが、

多部さんから
「けっこう、なまってます笑」って言われちゃうしげちゃん(*´艸`)




しげー!
ファイトだよー(ง•̀◽︎•́)ง✧






家事を急いで
『これ経費』のリアタイへ備えます
("`д´)ゞ💕


その後は、週末の準備が忙しいので、
今週はこれにてドロンします。



それでは、また来週〜(^o^)/~~