W杯バレーのポスタービジュアル解禁♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


ジャニーズWESTがスペシャルサポーターを務める、ワールドカップバレーボールの🏐
ポスタービジュアルが解禁になりました〜♪


教えてくれたお友達、ありがとうー!



めちゃくちゃカッコいいね〜(*´∇`*)






ポスターにはこだわりが!



先日、発表された男女選手たちと監督によるポスタービジュアルと同じく、
『ワールドカップバレー』のロゴを背景に背負ったデザインに。
選手のビジュアルは白いロゴにユニフォームカラーに合わせた赤を基調としているが、ジャニーズWESTのビジュアルは赤いロゴを背負い、背景は白を基調とし、選手ビジュアルと対になるようにデザインが完成した。



真ん中の重岡大毅がバレーボールを手に持ち、中間淳太、小瀧望、桐山照史がガッツポーズをするなど、スポーツとしての爽やかなイメージとともに、皆それぞれに日本代表への応援の気持ちを込めて撮影に臨んだ。

ポスターデザイン担当の吉良進太郎氏は、
「選手とスペシャルサポーターとで、
立場は違えども一つの目標に向かっている一体感が出るよう、選手で制作したポスター同様に赤と白を基調としたデザインにさせて頂きました」



ワールドカップバレーボールを🏐
皆で盛り上げましょうヽ(*´▽)ノ♪




ワールドカップバレーボールは9/14開幕で
フジテレビ系列で日本戦はすべて生中継されます!






じゅんたくんが、重岡くんと流星くんの寝姿を載せてくれてます(*≧艸≦)


しげちゃんは顔に帽子を被せて、
丸まって寝てるねん(-.-)Zzz・・・・


かわいい〜♪


じゅんたくんありがとうー\(^o^)/





今日は高校野球の決勝戦!

履正社、おめでとうございます\(^o^)/