『Big Shot!!』最高!!と『Dial Up』懐かしい〜♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日も、暑い暑い暑いーー!!!


38度を越えた所が多かったそうで、
猛暑はまだまだ続くそうです。

台風8号も発生したそうで、
来週明けにも日本接近とか、、、

進路にはご注意下さい。




 
昨夜のレコメンで、
W杯バレーボールのテーマソング
『Big Shot!!』が流れましたね♪


めちゃくちゃカッコいい曲♪

最初の掛け声と、チャチャチャって手拍子。

\Go!Go!chance!掴めよVictory!/

あぁ〜、もう最初から気合い入る!!


軽快なリズムで疾走感があり、
ラテン系の打楽器が楽しい♪
ノリノリで踊れそう💃

ラップあり。


ら・ら〜・らら〜♪

って会場、ジャニーズWESTとお茶の間と
大合唱で盛り上がりそう↑↑↑


手を左右に降ってね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


途中、ファンが

\HEY〜!/か、\イエーイ!/

って合いの手入れる所もあるし、
もうマジでこれが出来たら幸せかも🍀


曲を聞きながら、自分が会場かコンサートで歌って踊ってる所が見えたもんね。


会場全体が盛り上がってて、
皆楽しそう〜♪


ジャニーズWESTのコンサートって参加型だから、ジャスミンはすぐに対応出来そうですね。

対応力MAX!
ジャスミン(*^ー゚)b グッジョブ!!

いい仕事しまっせ〜(^o^)v


想像しただけで、たまりませんね。


はぁ〜、想像力豊か過ぎた〜(*≧∀≦*)




リリースのお知らせはありませんでしたね。

発売されますよね〜?|д゚)チラッ



今週末、来週末は親善試合にジャニーズWESTも分かれて応援に駆けつけるとか。


それとは別に、バレーボールの制作発表イベントの番協もお知らせ来ましたね。

若い人しか当たらないのかなー、、、





今日の少年倶楽部で、
なにわ男子が『Dial Up』を歌ってくれたよ♪


私、7WEST時代の
重岡大毅、神山智洋、藤井流星、小瀧望の
4人で踊ってる所しか見たことがないから、なにわ男子が7人で踊ってたのを見て、
「わぁ〜、すごい!」って思ったよ。

やっぱり人数多いと迫力ありますね。
皆ガシガシ踊っててカッコ良かったよ
(//∇//)


最後、大砲ぶっ放なしてた💣💥



衣装も、ピンクの衣装💗
私は初めて見たかも、、、

なにわ男子、ピンクも似合うね〜(^o^)v


歌の前には、人気コーナー
『なにわ男子をあばけ』

めちゃくちゃ面白かったー(*≧∀≦*)


観たい方は日曜日朝10時から再放送があります。



なにわ男子が『Dial Up』歌ってるのを見たら、しげちゃんたち7WESTの『Dial Up』も見たくなるよね〜((o(^∇^)o))


すぐに出せたのが2013年の8/7でした。
まだディスク見れました(^o^)v


でもこの時は、しげちゃんお休みの日やって
神ちゃん流星のんちゃんの3人で歌ってた。


その年のin大阪ではちゃんとしげちゃんもいたよ!


あとは、『24魂』のDVD&Blu-rayにも
『Dial Up』が入ってますから、
どうぞご覧下さいヽ(*´▽)ノ♪






松竹座では今日から舞台『少年たち』が始まりました!
初日おめでとうございます!


そして、松竹座で12月に演じられます
『大阪環状線』のチラシができたそうですよ。



今夜は重岡大毅くんのドラマ
『これは経費で落ちません!』第2話です。



夜はParavi『パパジャニWEST』も配信あります!
濵ちゃんの釣りの腕前はいかに🎣
中間くんの意外な特技とは?





今日は、しげちゃんがSnowManのサマパラを見学に行かれたとか(^ワ^=)

かなり自由人だったそうで。

教えてくれたお友達ありがとう!


しげちゃんが楽しそうならそれでいいです
o(^-^o)(o^-^)o