暑い暑い暑いーーー!!! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日も暑いですねー(;´д`)

暑い暑い暑いーーー!!!

大倉さんのマネをしてみたー(^o^)


岐阜県では38度を越えたそうで。


明日はもっと上がるそうです。

関西でも明日の予想は京都、奈良で38度です
熱中症にはお気をつけ下さい。

今週が京セラドームじゃなくて良かった。

でも今週の福岡ドームも暑いよね(;´д`)


行かれるエイターの皆様、
お気をつけて行ってらっしゃいませ(-_-)/~~~






ハイチュウの日を目前に新CMが出来ました。
丸ちゃんのピューレおばさんと村上くんのコント???
めちゃくちゃ面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ハイチュウの日の新CMが見れます
めちゃくちゃ面白いです↓




ハイチュウかき氷機が当たります!



安くんのコトバダマが読めます。

詳しくは↓



こぼれ話。
安くんの優しさに涙、、。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



『少年たち』ジャニーさん追悼上映あります。



松竹座では関西ジャニーズJr.による
『少年たち』が始まります
松竹座よりお知らせです。





8/2少年倶楽部では、なにわ男子が人気コーナー『○○をあばけ』に挑戦!

懐かしい〜、
ジャニーズWESTも昔やったね♪
大爆笑の名作やったわ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
またやって欲しいよ〜



上田竜也くんと重岡大毅くんの
ドラマ『節約ロック』の特典映像のメイキングダイジェストが好評らしいです。

DVD&Blu-rayの発売日は8/28。

楽しみ〜♪




JUMPくんのドームツアーが発表されて、
大晦日前後は東京ドーム。

京セラドームのカウコンはどこのグループになるのかな?

って気になる所ですが、
今まで期待していて期待倒れが多かったので、
あまり騒がずに気楽に待とうと思います。


もし、決まったら盛大にお祝いいたしましょう\(^o^)/



濵ちゃんが『ヒルナンデス』に出てました!
来週も八景島シーパラダイスのロケ後半ですよ。





明日8/2(金)は、
夜10時からは重岡大毅くんの
NHKドラマ『これは経費で落ちません!』


夜にはParavi『パパジャニWEST』が
ありますよね?|д゚)チラッ



重岡大毅くんの載っている
『シネマスクエア』買いました。
近所の本屋さんには『JMovie magazine』がなかった、、、

また探そう〜




今夜のレコメンでは、
ジャニーズWESTのバレーボールのテーマソングが解禁されるんでした!


楽しみ、楽しみ〜♪





載せるタイミングを逃してました。

横山裕くんの舞台のパンフレットとタオル。
無事にお友達から代行して頂いて受けとれました。

お友達ありがとうー\(^o^)/




ブロ友さんからの頂きもの。
お気遣いありがとうございますm(__)m
感謝、感謝です💕


(事後報告で載せてしまってすみません)