重岡大毅の表情の演技が素晴らしい!とParavi7月1位『パパジャニ』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』が
7月、Paravi月間ランキング1位に
輝きました〜\(^o^)/

おめでとうございます🎉🎵



『王様のブランチ』でインタビューされたそうなので、来週のブランチで流れるそうですよ!
(関西は放送ありませんけど(ToT))



『パパジャニWEST』#12の配信もありましたが、めちゃくちゃ面白かったですね〜
o(^-^o)(o^-^)o


今回はキャンプで🎄⛺🚙
3人のお子さんのパパになるので、
それぞれが自分の得意な事や、
役割分担を3人のお子さんそれぞれに
フルに活用出来て、見せ場が多かったと思います。


まだ見れてない方もいらっしゃると思いますので、まだネタバレはしませんが、


今回私の一番のツボをだけ1つ。



ネタバレしてますが、
すみませんm(__)m






濵ちゃんの手に、顎乗せをした小瀧くん

これがめちゃくちゃ面白かった〜(*≧∀≦*)


濵ちゃんは顎乗せを分かってなかった様に見えましたが(θワθ)



のんちゃんの笑いのセンスね〜
最年少のいたずらっ子。
自由気まま。

いつまでも変わらずにいてね〜


お子さんには直接絡んでないけど、
顎乗せで、視聴者を存分に楽しませてくれたと思います。





そして、話は変りまして〜♪


重岡大毅くんのドラマ
『これは経費で落ちません!』第2話。


こちらもめっちゃ面白かったですね〜
ヾ(〃^∇^)ノ♪

2話の主役はゲストの片瀬那奈さんでしたので、重岡くんは1 話よりは出番が多くありませんでしたが、私が想像してたよりは多く出て来ました。


(片瀬さん、小瀧くんのドラマに引き続き、
重岡くんもお世話になりました)


第2話は、重岡くんのセリフは少ないんですが、顔の表情での演技がめちゃくちゃ良かったんですよ!

え?そう??
って思ったそこのあなた!
もう一度ご覧になって下さい!


リアタイ逃したって方は、再放送が8/6深夜にありますのでご覧下さい。




太陽くん、森若さんのことをいきなり、

「さなこさん」

と呼んで来た!Σ(゜Д゜)

まだ付き合ってもいないのに。
しかも社内で。

誰かに聞かれたらマズいわよ(((・・;)

と、私の方がはらはら、ドキドキ😵💓

でもキュンとした(*´∀`*)ポッ


なぜ、私の名前は「さなこ」じゃないのかしら、、、?



ランチに誘うも断られ、
ディナーも断られ、
しょんぼりしてデスクへ戻って来てイスに座って、ため息(;´д`)💨


先輩に森若さんのことをからかわれて
ぷく〜って膨れっ面(。・`з・)

しげちゃんかわいい〜♪


このシーン、Myojoの現場レポに書かれてたシーンだ(*´∀`)

監督から細かい演技指導があったとか。

私が見たかったシーン(*≧艸≦)




森若さんも少しずつ、山田太陽が気になりだしてますね。



森若さんが、可愛いく見えてきた。




太陽くん、
片瀬那奈さんとのやり取りから始まり、
森若さんがインタビューを受けてるところ見に来たときの表情。

どんどん色んな表情に変わってくんですよ
(^ワ^=)


心配そうに見ていたけど、
徐々に安心感に変わっていって、
思わずニコって笑ってしまったり、
愛しい人を見つめる表情になっていたり
(#^.^#)


だいきゃんスマイル炸裂(^ワ^=)


愛しい人を見つめる目👀の演技が、めちゃくちゃ良かったです!

セリフは一言もないんですよ!

コロコロ変わる表情。
でもすごくいい表情した〜(^ワ^=)


はぁ〜、
かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜♪

(//∇//)(//∇//)(//∇//)💕


そんなかわいいしげちゃんを
愛しい目で見てる私。
(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)キャ


しげちゃん、演技が益々上手になったね〜

(いつも上から目線ですみません。
心配性のオカンなもので笑)



太陽くんが仕事に誇りを持ってやってる姿も見せてくれて、“男のプライド”みたいなものが自然と溢れ出てくる好青年でしたね。


ズルとかしない、素直で真っ直ぐで
信念を持った強い男、熱い男、
山田太陽でした。


まるで、重岡大毅みたい(*´艸`)



好きやわー!こうゆう子。

こんな男の子いたらいいなぁ〜♪



最後に極めつけ〜(*´∀`)

森若さんが帰ろうとしてる所へやってきた
太陽くん☀️


森若さんに避けられているにも関わらず、
ガンガン行く太陽くん☀️

すごい、すごい!

ハートが強い太陽くん(ง•̀◽︎•́)ง✧


紺のスーツに赤と白のチェックのネクタイ👔
(赤と白だけどオシャレ✨)

ビジネスバッグがリュック型で
カッコいい(σ≧▽≦)σ


太陽くんの真っ直ぐな気持ちを伝える
ストレートな言葉。

くぅ〜

惚れてまうやろ〜(*≧∀≦*)


「さなこさんに自分を知って欲しいです!」



山田太陽
平成2年8月28日生、28歳
中高サッカー部、MF。
大学はサッカー推薦で入学

血液型はO型。
特技はバク転!!

8/28生まれって、
しげちゃんのお誕生日が8/26だから2日違い。

学年は2つ違いだけど。


ほぼほぼ、重岡大毅と等身大!



「インタビュー良かったっす
めっちゃ良かったっす!
もっともっと、さなこさんのこと知りたいです」

「さなこさんはアドレスを消せ消せっていいますけど、消したくありません!
スマホに入っているだけで、なんか嬉しいんです!」


こんなかわいいこと言われたら、
心が揺らぎますよね(^^;)(;^^)


さなこ「分かりました。一度ご飯に行きます」


ここ、太陽くん少し間があってから
押さえ目のガッツポーズをしながら
小声で「やった、、」

お手手、グーってしたまま✊✊

「今週の金曜日どうですか?」

絞り出すように誘うと、生唾ごっくん。
心臓のドキドキが伝わって来そうなくらい、
鼻息が荒い太陽くん😤

ここめっちゃかわいい〜♪
私も握り拳に力が入って見てたわ✊✊


「分かりました」

と言い、去っていくさなこさん。


安堵した太陽くんは笑顔で上を仰ぎ、
照れ隠しからか両手で顔を覆う(*/∀\*)

ここも、めちゃくちゃかわいかった〜♪

かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜♪

(//∇//)(//∇//)(//∇//)💕

キュンキュンした〜



その感動したシーンをコミックを描いて下さってる森こさち先生が書いて下さいました。



ドラマを見た方々が印象に残ったシーンだったんじゃないでしょうか?




嬉しくてテンションが上がった太陽くんは
ジャンプして階段を3段くらい飛び降り、

「やったー!!」\(^o^)/


私も心の中で万歳\(^o^)/


歩いて行く、さなこさんの肩越しに
喜びの舞を踊ってる太陽くん☀️

ここもキュンキュンした〜(*≧∀≦*)


ジュニアステップと言うか、
ボックスステップ踏んでました笑。


しげちゃん、初心忘れるべからず。



来週も早く見たいですね。
来週のゲストは岡崎体育くんです。



NHKドラマ『これは経費で落ちません!』
金曜夜10時から。







SnowManの岩本照くんのwebに
しげちゃんとの2ショットが載ってます!

教えてくれたお友達ありがとう!
\(^o^)/


WESTの会員の方でも見れますよ(^o^)v