オーソレinハワイ③ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『モモコのOHソレみ〜よ!』関西テレビ

ジャニーズWEST重岡大毅くん。


ハワイロケ第3週目の放送です。

2018/8/25



いつか行くかもしれないロケ地巡り用に。




アラモアナビーチでボードを抱えて歩く
重岡くんがめちゃくちゃカッコ良いよ〜(*≧∀≦*)

兵動さんとペアルック( ´艸`)
Wダイキ仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

88Teesで買ったTシャツはオーソレファミリーお揃いです。


詳しくは↓





その88Teesの店員ギャビンさんに
パドルサーフィンを教えてもらいます
☀️🌊🏂

パドルを漕ぐ練習。
パワーが大事らしい。

ボードに乗って漕ぐ練習

実践!
正座で漕ぐしげちゃんがカワユス(//∇//)

振り返るしげちゃん(*≧∀≦*)カワイイ


ボードに立ってみる
生まれたての小鹿の様に、
足がガクガクって…(((((゜゜;)

でもかわいいしげちゃん(*≧∀≦*)

何でもかわいいしげちゃん。


立ったよ!しげちゃんが立った!
(クララが立った!みたいな笑)


でもすぐに重心が後ろへ行ってしまって
バッシャーン!🌊

しげちゃん前髪が〜(≧▽≦)

何度も何度もバランスを崩しながらも上達


すね毛が濡れて濃く見える( ̄ー ̄)
男を感じたわ…(//∇//)❤️


慣れてきて沖へ向かうしげちゃん。

ボードに付けられたカメラ最高か!
このアングル( ´艸`)
Tシャツが透けて危ない!

いや、完全に見えてます(//∇//)


イヤーン(*/∀\*)



このパドルサーフィンと、ナミノリジェニーのウェイクサーフィンは同じ頃にロケをしていると思うのですが、どちらが先に体験したのかな…?


想像ではハワイの方が先かな…って思うのですが…

(忙しくてナミノリジェニーもまだ書けてませんが…)



次は井上構造さんおすすめのお店へ。
アラモアナセンター3階にある、

【マリポサ】

海を眺められるお店。


さっきしげちゃん達がパドルサーフィンをしていたビーチが目の前です。

オバマ大統領やエルトン・ジョンなど
世界的有名人も多数来店しているそうです。


テラス席の一番奥が

オーソレファミリーのお席。

しげちゃん達が飲んでいるのはパイナップル🍍のジュース?

この角度レアしげちゃん( ´艸`)

ファミリーが食べたもの





ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ・ワイキキ・ビーチリゾート内にある、


【バリ・ステーキ&シーフード】

店内はこんな感じ。

かんぱ〜い🍸✨🍸
しげちゃんはブルー?グリーン?の飲み物

ファミリーが食べたもの。




ロブスター、えび、アワビ、牡蠣、カニ、ウニなど旬の、シーフードの盛り合わせ。

めちゃくちゃ美味しそうだけど、
どれもお高い〜( ;∀;)



ここで、モモコさんと兵動さんから
重岡くんへプレゼント。
女子になる重岡くん( ´艸`)カワイイ

アロハシャツのプレゼント



着てみるしげちゃん
値札がついたまま(*≧∀≦*)


モモコ「赤が似合うね〜」


「ありがとうございますm(__)m」
しげちゃん、めっちゃ似合ってる〜!

「メンバーカラーでございます〜」

さすがモモコさんメンバーカラーは把握済み。

それに見立てのセンスがいい〜、

本当にしげちゃんに似合ってる〜!



このアロハシャツを買ったお店は
【イオラニ】


アロハシャツのお店のある建物には
ドーナツ屋さんや

ウクレレのお店もありました。





ハワイロケで印象に残った事を聞かれた重岡くん。
「兵動さんとしたパドルサーフィンですかね〜」

しげちゃん、めっちゃ楽しそうやったもん♪



しげちゃんが中島アナに見せてた海へ落ちる兵動さんの3コマ写真。


最後に全員で合言葉〜
「ハワイ最高!」