ジャニ勉『天神橋筋商店街』関ジャニ∞ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関テレ開局60周年記念番組、
関ジャニ∞のジャニ勉、
天神橋筋商店街でピッタンコバトル!

安くんはお休みですが、
横山裕、村上信五、丸山隆平、
錦戸亮、大倉忠義の5人でバトルします。


商店街のお店の営業年数を足して
ぴったり60年にするというもの。


横山くん丸山くん錦戸くんチームと
村上くん大倉くんチームに分かれます。


自分のロケ地巡り用に。



横山くんチームは南側の1丁目から
スタート。

たこ焼き屋さんの前を通り、


【横山家】のネーミングにひかれて入店。

横山ひろしさんがプロデュースするお店でした。


ふわとろピリ辛ラーメン

ラーメン屋さんは始めて2ヶ月。
立ち飲み屋さんからは2年。
 

村上くんチームは商店街北側の6丁目から
スタート。

【コロンボ】2F喫茶店


ミックス玉子ハム野菜サンド

二人のお席

一軒目で60年いっちゃいましたのでドボン!

苦いお茶の罰ゲーム

【占夢館 天六鑑定所】

大倉さんが占ってもらってました。

プライドが高い、打たれ弱いと言われてました。


【天満天神MAIDO屋】ガラス工芸品

ガラス工房さんは創業4年。

少しずつ刻んでいく横山くんチーム。

【寝具さくらい屋】入店はしてません

錦戸くんが、創業を表す看板をみつける。

一発でドボンするところでした。



【鉄道忘れ物市】




【台湾タンパオ】小籠包のお店



二人のお席。


【Silver Wood】帽子屋さん



【珈琲館 潤】

昔ながらのカプチーノ

3人のお席。


【セイロンティー&ブレッド】


村上くん大倉くんが見ていた入口の看板



二人が食べていたのは、
とろ〜り半熟卵のカレーパン



村上、大倉チームは合計62年でドボン!


コーヒー屋さんが42年でした


横山チームの合計が58年で優勝。




天神橋筋商店街に関ジャニ∞の『タカラモノ』が流れることになりました。


横山くんのアナウンスつきで!

横山くん、ここで録音。