桐山くんのお誕生日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST

桐山照史くん

お誕生日おめでとう!

*。HappyBirthday。*゚♩♡♬


昨夜のレコメン聞いたよ〜♪

日にちをまたいで、桐山くんのお誕生日を
お祝い出来て嬉しかった〜(*≧∀≦*)

0時になってもメンバーからのメールが来てない、最近遅いと言ってました(笑)


少し時間が経ってから、
メンバーでは神ちゃんが最初にメールを送ってきたとか。

それを皮切りにみんなから
おめでとうメールが続々と💌


ねーねー、しげちゃんも送ったの?

起きてたの?寝てたの?

早寝、早起きのしげちゃんだから、
どっちかな〜(*´∇`*)



FCのメッセージ動画も見ました!


しげちゃん、桐山くんをチラチラ見ながら
急に大声で、

「おめでとうー!」って

お手手をパチパチ拍手

いつものかわいいパチパチお手手拍手


さらに最後には、
「野菜(831)の日やからな、覚えやすい」

って言ってあげるしげちゃん、優しい〜

しげちゃん、ヤサイ(831)
気に入ってるのかな?( ´艸`)

きゃは❤️しげちゃんかわいい〜♪



今年もたくさんの、俳優・桐山照史を
見れる事がとても嬉しいです。


舞台『マリウス』良かったです。


27時間のドラマでは、昨年の坂本龍馬に続き、今年は福沢諭吉!

一万円札!👀

桐山くんすごいです!

色々な役を出来て楽しいだろうなぁ〜



秋には、
黒柳徹子さんとの舞台『ライオンのあとで』

黒柳徹子さんからのオファーΣ(゜Д゜)

桐山くん、本当にすごい!

これがめちゃくちゃ楽しみです♪

実りの秋になります様に!


『徹子の部屋』へ出れるよね…| 壁 |д・)



でも私の一押しは、キリカゲじいちゃん。
忍者歴60年(≧▽≦)


いたずらっ子のしげをよろしくね〜♪



29歳になった桐山くん。
20代最後のこの一年も
素晴らしい一年になります様に!





桐山くんのお誕生日が終ると、
ジャスミンの夏も終わりになりますね…


(*˘︶˘*).。.:*♡