『羊の木』がさらに海外で上映 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞錦戸亮くん主演映画『羊の木』が
シカゴ、釜山、ハワイの国際映画祭に続いて、台湾とウディネ極東映画祭で上映されます!




少し前に出ていた情報ですが、
載せるタイミングを逃してました。




こんなに錦戸くんの映画が評価されて
めちゃくちゃ嬉しいですね♪


台湾では錦戸くんの舞台挨拶もあるそうです。


レンジャーで書かれてましたが、
『西郷どん』の撮影をしながらも、
台湾で舞台挨拶もしたり、
亮ちゃんすごいね!



ウディネ極東映画祭でも上映。


ウディネ極東映画祭調べました。


ウーディネと出ました。
イタリアのウーディネで開催されます。





この映画、外国の方々にはどう映るのだろうか…?
ちょっと知りたいです。



日本でもまだまだ、
兵庫、長野、京都でも上映されます。


京都の出町座は昨年末に出来た小さな映画館らしいです。
私も知りませんでした。


4/27までなので行ってみたいと思います。