大倉忠義くん@サタサジャニ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


今週のサタジャニは
関ジャニ∞の大倉忠義くん。


妬けるぜ大倉忠義


立ち姿がめっちゃカッコいい大倉さん
ヽ(*´▽)ノ♪


愛用品には、練習用のイヤモニ。

練習用のイヤモニがあるんですね~
本番のような感覚で練習ができるそうです。



お仕事はドラマの撮影中、
お髭のたっちょんです( ´艸`)




グループ、スカパラさんとの記念写真!

スカパラさんと関ジャニ∞で
グループメールを作ったとか!
16人も♪すごい!



プライベート、
大倉くんがすきな富士山の写真富士山

うちも、富士山大好きやで~

メンバーに突っ込まれたら
エイターへ向けて写真を送って下さい~
ヽ(*´▽)ノ♪


以前にも何枚かアップしてくれてたけど、
また楽しみに待ってま~す。







※来週のサタジャニは
キスマイの宮田くんらしいです!























何だか、雲行きが怪しくなって来ました…



あっ、お天気もホンマに今夜から明日にかけて、台風並の暴風雨だとか🍃🌀☔
皆様、お気をつけ下さいませ。



それよりもエイター界隈、
大嵐が来るかもしれないとな!

Σ(゜Д゜)


信じてたけど…



明日、緊急記者会見ってホンマでっか?



やだ~、やだ~。゚(T^T)゚。



誰か、ウソだと言ってー(ToT)



こんな噂に振り回されたらアカンってのは
よく分かっているんだけど、
一度、目にしちゃったら、
じっとしれられないじゃない?



ここへ書いて、皆さんと共有しないと
一人じゃ心細いんやもん…( ;∀;)