明日のめざましに大倉くん@製作発表『モンテ・クリスト伯』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日は、来週4/19(木)夜10時からスタートの
『モンテ・クリスト伯』の製作発表が
ありました!


ネットでお写真解禁、
ありがとうございます\(^o^)/

ディーン様、背がお高いのですね(・∀・)

何気に、荒井さんも背が高いΣ(゜Д゜)


大倉さん、黒髪~(//∇//)💚


カッコえぇ~(//∇//)




でも売れない役者時代は、ちょっとダサめだけも、イケメンには変わりない。




明日のめざましに大倉くんヽ(*´▽)ノ♪


楽屋で寝ていると「大倉~、大倉~」って
起こしに来るメンバーに仕返しをしたい
(`Δ´)↓




「女性になって男を振ってみたい」↓



ライブへ来てくれた方々にお礼状を書くんですが、フジテレビのドラマには出たことがないので、『出して下さい』と5年くらい書き続けてました。













ここからはちょっと愚痴を…(((^_^;)



昨夜から、ザワザワしているエイター界隈。


金曜日さんよー、いい加減にしてー!
ヾ(。`Д´。)ノ


アホくさい…



ホンマにちゃんと調べたんか?


こんな記事書いて恥ずかしくないのかよ~
(*`Д´)ノ!!!




エイターだったら、
ガセネタだってすぐに分かるけど、
一般の人で信じる人もいるんじゃないかな…?



もうー、
今すぐに訂正記事を書いて謝って欲しい!

(ノ`△´)ノ






ちょっと言葉使いが悪かったかもしれません。
お許しを…(((^_^;)