ロケ地巡りWESTカレンダー2017②天神橋筋商店街 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTカレンダー2017
②天神橋筋商店街


地下鉄南森町駅かJR大阪天満宮駅に
近い商店街。




この商店街ですが、南森町駅の方から
入りたい所ですが、天神橋から来ると、
撮影場所が見つけやすいので、
あえて、彼らとは逆方向の
南から北へ向かって、
撮影場所を探したいと思います。



※アメーバ局より、ジャニーズWESTの画像を削除するように要請がありましたので、画像を削除して、編集しなおしました。



写真はこちらからご確認下さい↓






天神橋(南)から来ますとセブイレがあります。
商店街一丁目から入ります。
アーケードの屋根はまだありません。


フクロウのみせ(重岡&桐山のロケ地)の
前を通り、すぐの交差点。
小瀧くんが神山くんに腕組をしてた所。


アーケードの手前にたこ焼き屋さん。




たこ焼きも食べました。


普通でも安いのに、この日は50円引きで
更に安かった(*゚ー゚*)オトク

少し行くと、青いコンビニがあり、
その前を濱ちゃんが走ってます走る人



流星くん、桐山くん、小瀧くん。


左の“にぎり”の丸い提灯🏮と
右に床屋さんのクルクル✂💈


中間くんのフランクフルトのフライで
ファンサの所。


奥村歯科の前です。


中間くんと神山くんのたこせんにパクついている所。


ロケの時は赤い提灯は出てなかったみたいですが、神ちゃんの右後ろに床屋さんのクルクル✂💈
(さっきのクルクルとは違います)


流星と中間くん。
二人の間に手袋が見えます。


金物屋さんみたいなお店の前です。


重岡くん、桐山くん、小瀧くん。
小瀧くんの頭上に提灯がたくさんあります





重岡くん、桐山くん、濱田くん。
桐山くんと濱田くんの頭の間に“開運の石”
の看板が見えます。




桐山くんと濱田くんの間の特徴的な
壁のお店。



濱田くん、小瀧くん、神山くん、流星くん
大阪天満宮参詣道の提灯とイタリアの国旗を目印に。



濱田くんと流星くん。
重岡くんもちょこんと見えてます( ´艸`)


流星くんのコロッケのヨコの室外機を
目印に。


ジャニスト全員義理チョコ


参詣道の提灯をくぐり、
提灯のしたの“繁昌亭”の下の
矢印←を確認して下さいね。



重岡くんがたこせんへかぶり付いてた所。



コロッケの中村屋


土曜日の夕方、コロッケは売り切れでした
えーんえーんえーん

日曜、祝日はお休みなので、お気をつけ
下さい。

この日は、メンチカツしかありませんでしたが、次から次へと行列が絶えませんでしたびっくり


中間淳太・フランクフルトフライと
                    たこせん

桐山照史・コロッケとフランクフルトフライ

藤井流星・コロッケ

小瀧望・コロッケとフランクフルトフライ

神山智洋・たこせん

濱田崇裕・たこせん

重岡大毅・たこせん


重岡くんはたこせんを食べてたので、
私もたこせんを買って食べました。

コロッケ屋さんのお向かいです。


たこせん100円(安っ!!おーっ!)


重岡くんが食べた物と同じ物を食べたかったのー(≧▽≦)

嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ、美味しい〜。゚(T^T)゚。ラブラブ


はぁ〜、幸せ〜(ノ´▽`)ノ🍀ラブラブ



たこせんとコロッケ屋さんから、
大通りを渡り、商店街二丁目のお写真。


曽根崎通りの“天神橋2”と書いてある方
ですので、お間違えなく!



天神橋2の下のmini miniの前で流星くん。





少し商店街を戻り、大阪天満宮






お参りもしまして、
ジャニーズWESTのドラマ配信の成功を
お祈りして来ました。


御朱印も頂いて来ました。






この辺りは、関ジャニ∞の安田くんと
錦戸くんがエイトブンノニで回った所でもあります。

放送でもありました、御神水の扉が開いてました!


毎月、1日、10日、25日の
午前9時〜午後5時までです。






3/28、29日は、ジャニーズWESTの
大阪公演ですね♪


私はお仕事ですので行けませんが、
行かれる方は楽しんで来て下さいね〜