【追記あり】大倉くんも舞台 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

追記は最後の方へ載せました。

と、いっても舞台の日程です。






関ジャニ∞大倉忠義くん、
舞台単独初主演!
『蜘蛛女のキス』で
渡辺いっけいさんと二人芝居ですって!




行きたい!


行きたい!


行きたい!



でも、東京だけなんですね…えーんえーんえーん


私、土日しか行けないし…えーんえーんえーん



横山くんや安くんの舞台発表が続いたときに、もしも大倉くんの舞台もあったら
大変な事になるな…って思ってたら、
ホンマに来た!Σ(゜Д゜)



しかも横山くんや安くんの舞台と被ってるし…


でも、ヨコの舞台と安くんの舞台の
運がこの為に残っていたと、
ポジティブに思っています爆笑


すでに行ける気分でおりますラブ


(当たる前だから何とでも言える…ゲラゲラ)



そんなん言うても、グローブ座のキャパを
考えたらすごい倍率やろし、
もしも全滅で落ち込んでたらどうしよう…ショボーン



もし、ブログの更新がなかったら、
外れたと思ってて下さい…(ToT)



ストーリーをみたら、衝撃的( ̄□ ̄;)!!


いっけいさんと、あんな事やこんな事も
あるのかしら…(*/ω\*)



でも、観たい…( ´艸`)





詳しくはこちら↓

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170328/joh17032805020001-s.html





では、今日もお仕事ファイティーン!





【追記】



公式ホームページに、大倉くんや
渡辺いっけいさん、演出の鈴木裕美さんの
コメントも出ています。


演出の鈴木裕美さんは、
ヨコの『ブルームーン』や
丸ちゃんの『マクベス』の
演出をして下さった方。


素敵なご縁を感じます(ノ´▽`)ノ


公式HP↓

https://www.kumoonnanokiss.com/



グローブ座で出ている日程表


一般発売が、4/23(日)からやって!


もうすぐやないの?∑(゚Д゚)



急にドキドキして来たゲローゲローゲロー