WESTカレンダー発売日♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTのカレンダーが
発売されました〜♪







ネタバレしてるので、
まだお手元にない方やネタバレ回避の方は
お気をつけ下さい。




照れ







照れ








ダイアリー形式(B5サイズ位)と
ミニクリアファイル


ミニクリアファイルは、カードケースに
いいかも…ルンルン




地元大阪での撮影もあったので、
自分のロケ地巡りへ行く時の参考に、
お写真を並べただけです照れ





何処かの橋の上と、
ぐるーんと螺旋状のスロープ。
(何処かで見た事があるような…)



天満橋筋商店街




食べ歩きしてるーチュー


重岡くんが食べてるの何だろう?キョロキョロ
しげちゃんと同じの食べたい!

大阪天満宮。

エイターさんは、ジャニ勉エイトブンノニで、安田くんと錦戸くんが回った南森町の回で大阪天満宮へ来ていますブルーハートイエローハート


たこ焼き屋さんたこ焼き

おいしそう〜チュー
楽しそう〜ルンルン



また、ぐるーんのスロープ。



プールサイドで水鉄砲アセアセ


こちらは、大阪?東京?




真剣な重岡くん。
獲物を狙うハンターの顔( ̄▽+ ̄*)

マジで“素”の重岡大毅では…?


ホテルのベッドでわちゃわちゃチュー

しげちゃんの馬乗りー(//∇//)ハート

妄想が…ラブ目ハート②






わちゃわちゃや、かわいいお写真が
たくさんの上に、
カッコいいジャニストもーラブラブラブ


濃紺スーツを身にまとって、
カッコいいよ〜(*ノ▽ノ)


こんなカッコいい重岡くんが、
デートの待ち合わせにいたら、
どうするぅー(;゜0゜)ラブラブ


即死ーΣ(T▽T;)パタン


または、


鼓動が激しくなるぅー(;>_<;)


ドキドキアップラブラブラブラブ



または、



恥ずかしくて、近づけない…( ´艸`)

遠くから、そっと見つめとく| 壁 |д・)


(それは、ストーカー?)



妄想好きなオバサンなので、
お許し下さいませm(__)m




ハッピ姿。
願い事を書き入れるらしい流れ星


重岡『愛してるぜ』


パタン(◎-◎;)!!

←2度目の即死。



ドキドキアップラブラブラブラブ


←2度目の動悸



しげちゃんが、こんな事をいうなんて…
。゚(T^T)゚。


幸せだ〜ハート

ジャスミンになって幸せだ〜ラブラブ






ラブラブ





ラブラブ







余韻に浸っております…






ラブラブ








ラブラブ










カレンダーには、メンバーのお誕生日しか
書いてありませんでした。

8月を参考に。


デビュー日とかは、各自で書き入れて
下さいね♪