3タック《リゾット》重岡&神山 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、3タックNo.1


ジャニーズWESTから、

神山くんと重岡くん。





自分のロケ地巡り用に。




東大阪市布施。


“布施”

なんて、いい響き〜♪
(この時だけはエイターになります)


“東大阪市”はジャスミンにもなります。



【リゾット専門店  108】



二人のお席。



エントリーNo.1


108の1を重岡くんが持って神山くんに
渡す。




エントリーNo.2


“ツー”を言うときにお口が“チュー”みたいになってますチュー

からの、ピースでツーチョキ





エントリーNo.3


神ちゃんがスプーン、しげちゃんはフォークで3。








女子に一番人気は、

①パンプキンミルクリゾット


でした!






スタジオでは、重岡くんが無茶ぶりを
されてたけど、見れる地域も多いので、
それは割愛させて頂きます。