ジャニ勉『野田』②横山&村上 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、エイトブンノニ。


野田②



横山くんと村上くん。





自分のロケ地巡り用に。






【野田湯浅かまぼこ店】


フルーツ店のお母さんオススメのお店。

(村上くんがお母さんを、彼女呼び
しながら商店街を歩く( ´艸`))


村上くんが食べたごほう天。



横山くんが食べたバーベキュー。


お店のご主人に、
「刑事(ドラマ)良かったなぁ」って
誉められてた横山くんつながるうさぎカナヘイ花カナヘイハート



かまぼこ屋さんのお母さんオススメの
お店へ向かう途中、村上くん二人目の彼女呼び( ´艸`)カナヘイハート



【豆房】湯葉と豆腐の匠



有名料亭や高級ホテルに豆腐を卸している会社の直営店。



刺身湯葉を特別に店内でいただく。


めっちゃおいしいらしいつながるうさぎカナヘイびっくり


横山くんったら、お母さんに生湯葉を
あ〜ん(^○^)ってしてあげててあんぐりピスケ


いいなぁ〜無気力ピスケカナヘイハート


その時の言い方よ…Σ(゜Д゜)


こっちがドキっとしました(//∇//)カナヘイハート


お豆腐屋さんのお母さんオススメのお店へ行く途中、横山くんの彼女呼び( ´艸`)

「久々に…、女性と一緒に歩いてる」


いいなぁ〜無気力ピスケカナヘイハート


お母さん位のお年になったなら、
肩を抱いて歩いて下さるのかしら…(//∇//)



【ブランジェリー トゥール・ド・フランス】パン屋さんパン


お店の奥さんオススメの和栗ブレッド


※月曜夕方から数量限定販売↑


特別に店内でいただく。



ここまでのええやんMAP