関西エイターさんお忘れなく! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜2/2は『バズリズム』
関西では遅れて放送です!

読売テレビ(日テレ系)深夜26:29〜



横山くんの『破門』の宣伝が落ち着いたので、ホッとしてるでしょうが、

すでに放送があった地域の皆さんのレポによると、かわいいエイトが満載らしいので、

関西エイターさんお忘れなく!



こちらも、もう一度貼っておきます!


メレンゲは関西は見れません。





『よこやまゆうのテガミ』
読みました。

31通目大泣きうさぎ



よこちょ〜。゚(T^T)゚。



関ジャニ∞って、ええグループや…無気力ピスケカナヘイハート

エイト好きーチューラブラブ





新年会のDVDも最後の、今後の目標の
所では、自分達が置かれた状況を
よく解ってるショックなうさぎ


「このままではいけない」
「上には上がいる」
「もっと上を目指して!」


大波、小波があるのも自覚してる。

「今はこう右下矢印

「これからは、こうゆう右上矢印状態へ

←ニュアンスですみません。


上昇アップし続ける事は大変な事!




安くんが楽屋で泣いたって事が、
気になるあんぐりうさぎ


いつ?昔?最近?

どこの楽屋で?



それを見た、大倉くんは何を思ったの?




あまり詮索しても、アカンかな…




天狗になってないし、
調子に乗ってないので
エイトは大丈夫だよね。





楽屋でも、エイトには笑っていて欲しい!


エイトの笑顔が好きだからつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


いつも元気をくれるエイトの笑顔
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


笑顔をもらっ分、エイターからエイトへ
お返しをするよ!


何が出来るのか私もじっくり考えたい。




これからも、ずーっと応援してるよとびだすうさぎ2カナヘイ花





いつも笑顔をありがとう(*´∇`*)