2/1少年倶楽部WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

2月になりましたね♪



しかし、今日は疲れました(´□`。)

仕事がしんどかった…




はぁ〜(;´Д`)






そんな今夜は、少年倶楽部カナヘイピスケカナヘイハート


ジャニーズWESTに癒してもらおうと
思っていたのに、
なかなか出て来なくて、最後の方…



今回のテーマは、『YELL』


ジャニーズWESTの応援ソング♪
『KIZUNA』


24魂の時?なうぇすとの時?も、ジャスミンへの応援ソングとして唄ってくれたよね無気力ピスケカナヘイきらきらカナヘイ花


セトリがごっちゃで覚えられない…てへぺろうさぎ


(24魂DVD熱望!!)


ジャニストとジャスミンの絆が深まる
素敵な曲ですつながるうさぎルンルン



重岡くん、最初から揺れてるのニヤリ

めっちゃ一人揺れてるのニヤリ


しげちゃん、何でそんなに揺れてたの?


気合いが入ってたのか、自分のパートの
所では、眉毛がキリリプンプン


   ニキビも発見( ´艸`)↑



揺れるしげちゃんと対照的な、
仁王立ちのお隣さんの流星くん。



流星くん、赤髪になる直前の髪型。
伸びたわね〜カナヘイうさぎ


「声を上げて」♪
って歌ったら、手を上げるしげちゃんとびだすうさぎ2



桐山くんの伸びがあって、パワーがある声が好き気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイハート


ダイエットした桐山くん気合いピスケカナヘイきらきら

リバウンドしたとか…あんぐりピスケカナヘイ!?


どちらでもええけど、健康第一ですよ!


(またオカン目線)無気力ピスケカナヘイハートカナヘイきらきら


「もう2度と来ない夏〜♪」


って歌った後に、「はぁ…」
って吐息を吐くように息をするのラブ
なんだか、私のツボにはまったあんぐりピスケカナヘイびっくり

吐息もいいけど、ニキビが気になるぅー
о(ж>▽<)y ☆



濱ちゃんのラスト〜

歌が上手いよね〜♪


濱ちゃんのマイクの持ち方…あんぐりピスケ

いつもこんな持ち方してましたか…?



それにしても、ジャニーズWESTって
歌が上手いですね〜♪



歌声が心地いい〜(ノ´▽`)ノカナヘイハート





癒されたよ〜( ´艸`)カナヘイハート


ジャニーズWESTに癒された無気力ピスケカナヘイハートカナヘイ花




重岡くんと流星くんのなにわぶ誌、遅れて更新されてました〜♪






また明日もお仕事頑張る〜気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイハート