WESTくん当落♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜、いきなり当落の電話が開始になって、めっちゃ慌てました〜(≧∇≦)


仕事中やったので、続々お友達から連絡が入ってたのに携帯が見れなくて…



ジャニーズWESTのお知らせメールに

追加公演”

の文字が!\(^o^)/



嬉しいけど、外れてる場合もあるし…





仕事が終わって直ぐに電話しました!

繋がりにくかったですが、10回線もありましたので、すぐに繋がりました!





お友達のお陰もありまして、
3公演とも入れる事になりました!



ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

\(^o^)/



クリスマスはWESTくんの初めてのドームを、見て来ます!



楽しみですね〜ルンルン





浮かれているかもしれませんが、
心配して下さってる方にブログを通じて
ご報告をしたかったのです。


気分を悪くした方がいらっしゃったら
ごめんなさいm(__)m








でもね…

明日の写真週刊紙が…・°・(ノД`)・°・



大倉くんね…






気持ちが上がったアップり下がったりダウン
忙しいよ〜