今日も情報いっぱい | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

も〜も〜♪
情報が多過ぎて、いっぱいいっぱいです!

ヽ(゜▽、゜)ノ


今日も仕事が忙しかったよ…

ヘトヘト( ´△`)




簡単に、ただの日記です。

自分の覚書きですφ(..)





読売新聞、読売ファミリーに重岡くん。



読売新聞とってないから、
もらって来ました〜!

(正確には買ったんですが…)

赤ジャスミンさんにあげるために
もらって来ましたよ〜♪


関西限定なんよね…

できましたら、全国展開をよろしく
お願いします!


衣装が『LaLaLaシネマ』と同じ。


関西での映画宣伝は、全部この衣装なのかしら…キョロキョロ



読ファ、月曜のお昼までは覚えてたけど、
関ジャニ∞の当落の事で頭がいっぱいで
今朝まで忘れてたよ〜(;´д`)


ごめんね、しげちゃん❤



ヾ(@゜▽゜@)ノ


お友達へあげるつもりでもらって来て、
まじまじ重ちゃんを見てたら、
かわいい重ちゃんがいっぱいで、
重ちゃんに会いたくなっちゃった❤


WESTくんの京セラ当たるかな…

当たるといいなぁ(ノ´▽`)ノ


関ジャニ∞のツアー当落で大騒ぎやったのに、もう今度はWESTくんの当落の心配…

変わり身が早い…?

掛け持ちのいい所…?  悪い所…?

場合によっては寿命が縮まる思いです(((( ;°Д°))))



とにかくWESTくんの初めてのドームが
見たい〜\(^o^)/

たとえ天井席でもいいし、見切れ席でもいいし、陰からこっそりでもいいから、
見てみたい!



| 壁 |д・)




その前に『溺れるナイフ』を観ないとね。

ある意味こちらもドキドキですねチュー


あと10日ほどで公開ですよ!

(数字はざっくりと)


渋谷での衣装展、大友くんの衣装、
熊のTシャツだよね?

このバージョンの熊のTシャツもあったんやね( ´艸`)






重ちゃんぶ誌、濱ちゃんからお誕生日プレゼントもらったんやね爆笑


じゅんたぶ誌の自己分析に拍手拍手




テレビ東京さんの
『Youは何しに日本へ?』と『リトラ』が
コラボ企画。

放送は11/21夜6:55〜


11/23(水)リトラでもコラボ企画です。






エイトごと。


関ジャニ∞リサイタル
『真夏の俺らは罪なヤツ』の
DVD&Blu-rayのジャケ写です。



かき氷…

7色かき氷ですが…

なんだか夏が終わった…、って感じですね
(ノ_・,)

気持ちはもう、冬のライブへ行ってるもんね♪爆笑



でもね、INFINITEさんのHPでリサイタルの
プロモーションビデオ映像が見れますよ。


カッコ良くて、可愛くて❤
おちゃらけで、わちゃわちゃでヽ(*´▽)ノ


丸山編集長!
やってくれました( ´艸`)

ヨコが服のまま?シャワー浴びてる?

錦戸くんはチャイナ服で
「冷やし中華!」パー

大倉くんはガラスにチュー唇
(でも、なんだかお口が…チュー)

すばるくん猫耳王子?

安くんラッパー?

村上くんは何の衣装やろ…?





今朝はめざましで『土竜の唄』の
映像解禁でした。



公開は12月23日からです!


生田斗真くん主演!

斗真くんまた、真っ裸に新聞が張り付いて
ました(*/ω\*)


神山くんがお世話になった斗真くんの
映画やし、ジャスミンちゃん達も
よろしくね❤


関ジャニ∞が主題歌!


その主題歌の『NOROSHI』
情報も出ましたね♪


12/7リリース♪


初回限定盤Aには、
『NOROSHI』のMVと、
錦戸くんが立ち上げた楽曲を全員で
セッションのMVも収録。


初回限定盤Bには安田章大作詞・作曲の
ダンス曲のMVを収録。


通常盤には、
すばるくんとヨコのユニット曲。



3形態。

お金が飛んで行くけど、全部楽しみですね
ヽ(*´▽)ノ♪




書き忘れている事もあるかもしれませんが、気付いたら後日書きます。