ジャニ勉『此花区』②横山&丸山 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、エイトブンノニ


『此花区』②


横山くんと丸山くん







自分のロケ地巡り用に。





【はまゆう】


芸人、よゐこの濱口優さんのご実家の
お店。


お店の“はまゆう”は“濱口優”からとったのではなく、花の名前らしいです。



はまゆうオカンの味。



乳オムライス


二人のお席。



オムライスを食べた丸ちゃん

「普通ッスねぇ…」

横山くんも、

「ビックリするくらい普通やわ!」


と、言いつつも

「おいしい」って言ってました。





はまゆうを出て、ぷらぷら。



通りすがりに、


丸ちゃんが“パウチ”に興味津々おねがい




パウチとはラミネート加工の事でした。


【城山博文堂】



最初は関ジャニ∞って気付いてもらえなくて…

店主「ジャニーズの?」って気付いた。

「兄弟でやってるんですよ」



店主「堂本さん?」

(堂本兄弟\(^_^)(^_^)/のこと?)

「マウンテン兄弟って言って、
横山、丸山でマウンテン兄弟」

そこで横山くんに気付いてもらえて、
関ジャニ∞やと分かってもらえました。

(世間の認識なんて、そんなもの…)



このお店は、主にハンコを作っています。
ハンコの通販もされてるそうです。

店主さんは“城山さん”

「トリプルマウンテンじゃないですか!」

ヨコ、嬉しそう爆笑


元美術部の店主さんがデザインしているハンコに楽器が、あって♪

お値段は↑

丸ちゃんすかさず、
「ベースありますか?」ルンルン

丸ちゃんベースらぶラブラブ


シャチハタだと約10日で完成らしい。



丸ちゃんが作ったベース印鑑


ヨコが作ったトランペット印鑑。



ここまでのええやんMAP