VBB大阪 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

行って来ました、VBB。

劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn〜
ヴァン!バン!バーン!』

生田斗真くん主演の舞台。

ジャニーズWESTの神山くんや
小池栄子さん、中村倫也さんが出演。




フェスティバルホールへ上がる階段。
赤ジュータンが立派!

2700人入ってるって言ってたよ!


上演時間が結構長かったです。



スペシャルドリンクも飲みました。



お友達はトマトジュースの方。
私は緑のミントジンジャーエール。




お席は劇団☆新感線の会員で当たりましたので、めっちゃ前でほぼ中央。

生田斗真くんや神山くんのが肉眼でよく見れました。




前過ぎて、あっちを見たり、こっちを見たり、首が忙しかったですキラキラ



とにかく、笑った、笑った爆笑爆笑

最初から劇団の方々、飛ばす飛ばす!

主役が出てないのに、お笑いで掴みはOK!


クドカンワールド炸裂!

大ネタ、小ネタ、ギャグの数々(^o^)

集中してないと、ギャグにおいてかれてしまう…



生田斗真くん、やっぱりイケメンラブ

歌もダンスもお芝居も上手いしね。


神山くんは可愛かったおねがい

ダンスもキレキレ!

2幕では、「あれ?こんな所に神ちゃんがいるびっくり」って思う役で出てたり…

お友達にこっそり教えてもらわないと
気づきませんでした…(°∀°)

お友達ありがとう!



小池栄子さん噂通り、スタイルが良かった。

腕や足は細いのに、出るところは出てる!

カーテンコールで神ちゃんとバグしてた
(*^.^*)



あとはネタバレになるといけないので、
この辺で…




舞台もあと1週間ほどで終わりますね。

どうか最後まで無事に終了しますように、
お祈りしています!