重岡くんがいっぱい | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

寒くなりましたね〜(((( ;°Д°))))



今日はドル誌の発売です。




お写真は載せませんが、
『ポポロ』のクールでセクシーな
ジャニーズWESTが素敵(//∇//)❤


ワイプみたいな、小さいお写真の方が私は好き( ´艸`)

ジャニスト大人になったなぁ…
カッコ良いなあ〜(*´ω`*)ラブラブ





今日は、重岡くんがいっぱい出たので
簡単にまとめました。






10/21から始まったジャニーズWESTの
新番組『ナミノリ!ジェニー』


小瀧くんが初MC。
カンペが読めないといけないので、
メガネを掛けてます。

重岡くんのお手てと膝を閉じた足に
萌え萌え〜( ´艸`)ハート


今回はこの二人に密着。


いきなり、『溺れるナイフ』の宣伝…
できたら別のシーンを流して欲しかった…
(ノ_・,)



スケボーの天才女子高生に密着の重岡くん。

この女子高生の行動力がすごい!
週末は全国へ遠征。
もちろん海外へも遠征する。

それにはお金が掛かるので、
自力でスポンサーを見つけ、海外の企業とでも英語で契約する強者。

海外の遠征も自分でエントリー。
行った先の関係者とのコミュニケーションにより、次の大会へ出場を決めてしまうほどの行動力。


重岡くんもスケボーに挑戦。

いきなり4mの高さのハーフパイプをすることになった、だいき君(24ちゃい)

9歳10歳の子供達が次々とドロップしていく中、怖くて出来ないだいき君(24ちゃい)


いや〜、飛ばなくて良かった〜(;゜∇゜)

ケガをしたら大変だもん。

ケガを心配するオカン世代の私です。




でも、運動神経がいい大毅くん。
みるみる上達して、小さなドロップが
出来るようになりました。



スケーターさんの今後の夢を聞く重岡くん。


並んでベンチ座っている姿がほっこり。

でもちょっと、リアルを感じてドキっハート



【ナミノラズポイント】
イケてないポイント。


重岡くんがスケボー出来すぎて、
イケてないことに。


重ちゃん、バッティングセンターの次は
スケボーに通いそう…( ´艸`)


もう一人、ナミノラズに中間くん。


お誕生日のお祝いをしてもらってました。

養命酒的な物をもらってましたwww


次回のナミノリ!ジェニーは11/18(金)




『モモコのOHソレみ〜よ』

今日は秋のパンシェルジュパン

バゲットの食べ方で重岡くんは、
コーンポタージュにつけて食べる


焼き芋あんぱんの試食


「イモイモしてる、コレラブラブ
イモ好きにはたまんないなぁコレ」

「イモ好きなの?」

「イモ好きですハート

この前は「カボチャ好き❤」とも
言ってました(*ノ▽ノ)






『LaLaLaシネマらぼ』
関西テレビ

予告編が流れて、小松菜奈ちゃんと
重岡くん。


静止画だと、二人が主演みたいですね。

二人、近いね…(;゜∇゜)



『溺れるナイフ』の公開は11/5から






『世界一受けたい授業』

重岡くんにいっぱい振ってもらってよかった(ノ´▽`)ノ

重ちゃんカッコ良くて、かわいくて(//∇//)

ワイプの重ちゃんもカッコ良くてかわいくて( ´艸`)ラブラブ

内容が余り入って来なかった…www



菅田将暉くんと『溺れるナイフ』の宣伝




来週の日刊のサタジャニは
重岡大毅くんです!