中間くんお誕生日♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST

中間淳太くん

お誕生日おめでとう!





これからも重岡くんの事、よろしくね♪



先日、お友達とジュンジュンの
お誕生日をお祝いしました!

一年前に『ちちんぷいぷい』で行った
栗の収穫&モンブラン作りをしたお店の
モンブランを阪神百貨店の地下でゲットして(ピックを差してるケーキです)お祝いバースデーケーキ


昨夜のレコメンで、29歳になったばかりのジュンジュンのナマの声を聞けて嬉しかったです照れ


「全国ネットの冠番組を持ちたい!」

って話してくれた中間くん。

正に、ジャニーズWESTとジャスミンの
リアルな、今の願い事ですね。

あまりにも、小さい目標かもしれませんが、私達にしたら全国放送は
切実な願い!おねがい


こんなに、面白くてカッコ良くて、
歌もダンスも上手くて、でもめっちゃアホで…(褒め言葉です)

そんなジャニーズWESTを早く全国の人達に、知ってもらいたい!



木曜日ヒルナンデス生放送。
28歳最後の中間くん。





本日金曜日『ちちんぷいぷい』生放送、
29歳最初の中間くん。


今回密着するお仕事は特殊メイク



キズシールやゾンビの衣装を作ったり、


自分の顔に特殊メイクをしてもらったら、怖くて自分を見れない中間くん。




ジャニーズWESTの新番組、
『ナミノリ!ジェニー』の宣伝。


今夜10/21深夜0:20から。

(毎月第3金曜深夜に放送)


ジャニーズWESTと同世代のジェニー(天才)に密着する番組。


初回の司会は小瀧くん。

密着取材へ行ったのは、重岡くんと桐山くん。



めっちゃ楽しみです!





鳥取で大地震。

被害にあわれた方々が心配です。