月刊TVfanと月刊TVnavi | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞の当落が出ましたね!


ちょっと私の場合、心が複雑過ぎて
ブログへは書けません…







とりあけず、当落が出る前に書いてた文を投稿します。






今日は、月刊TVfanと月刊TVnaviを買いました!


山田涼介くんの月9ドラマに
松岡くんの“女装家政夫”見てます!

どちらも面白いヽ(*´▽)ノ♪




『月刊TVfan』
の重岡くんが、ヤバイ〜(//∇//)❤

めっちゃいいね〜ん(*ノ▽ノ)


トリミングし過ぎたけど…
私が見て欲しいのは、黒いテーブルに
写った重岡くんおねがい



写真じゃ分かりにくいね…
2ページ一緒に撮ったから照れ

私は目を閉じてる重ちゃんにドキっとするラブラブ

普段ヘラヘラしてるけど、フトした時に
悲しそうだったり、黙り込んだり、考え込んだり、哀愁があったり、…

こんなギャップがたまらない…(ノ_-。)


(もちろん、にこにこ天使ちゃんも
好きですがおねがい)


守ってあげたいとか、助けてあげたいとか、包み込んであげたいとか…

母性本能くすぐられる…(;´д`)


あはは(^o^ゞ

リアルにオカン世代ですが…



『TVnavi』

はましげ〜ラブラブ


関西限定版です。


濱田「(しげは)オンとオフは全然違う。
この頃、しげはオフの感じがそのまま出がち(笑)

重岡「“オフ岡くん”ていうのがいるんや(笑)」


素の重ちゃんが見れるって事…?

今度から注意して見なくっちゃ♪