猿魂・大阪城ホール3/25 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

3/25、大阪城ホール2部行って来ました。



大阪公演って年々チケットが取れなくなってきてて、それなのになんとか有り難い事に1公演取れました。

感謝、感謝しかありません。

そして、他の公演のチケットを譲って下さったブロ友さんをお誘い出来て、なんとか恩返しが出来たかな…

初めての大阪城ホールって言ってたしニコニコ


そして、最近黄色ジャスミンになった
ブロ友さんもお誘い出来て、
初めてのジャニスト魂、
初めての中間くんに
めっちゃ喜んでもらえて
私も嬉しかった照れ






始まる前には、ブロ友さんに
濱ちゃんのフライヤーを
無事にお渡し出来て良かった照れ


村上くんの舞台へ行かれたエイターさんに
もらって来て頂けて、お友達がめっちゃ喜んでました。

ブログですみませんが、
ありがとうございましましたm(__)m

感謝、感謝です照れ







魂レポが全くできないポンコツおばさんなのでお許しを。

ただ、ただ楽しくて、面白くて
歌って、踊って、笑って\(^o^)/


重岡くんを見れて、心の中で
「かわいい❤かわいい❤」
を連呼しておりました。

(もしかしたら無意識に声に出てたかもしれませんが…)



ミッションは成功しましたので、
サインボールを投げ入れてました。

ファンミの代替えとして、未収録曲を次の次のシングルへカップリング曲として入れてくれるというもの。

あと1回?2回?成功したら
ミッションクリアーになるんだったけ?

ほらもう記憶があやふや…



MCで一人ずつお知らせをしてはけて行き、黒スーツに着替えて来ました。

この黒衣装がめっちゃカッコいいねん❤

重岡くんが腕まくりしてるんです( ´艸`)
(重岡くんの腕まくり好き❤)


新曲『逆転Winner 』お披露目でした。

かっこよくダンスする曲なので、
早くテレビでお披露目されると
いいですね♪

重岡くんの「異議あり!👉」

絶対に聞いて欲しいー!



スタトロは重岡くん、中間くん
小瀧くん、流星くんでした。


関西ジャニーズJr.のちびっ子達も出てました照れ
なんだか、微笑ましかったですよ。




コンサート前には赤ジャスミンさんの
為にお昼ご飯をガレットのお店で。


ノルマンディーは期間限定が過ぎて
もうメニューにありませんでした。

私はカプレーゼを食べました。



かき氷のお店やたこ焼き屋さんなども
ご案内して皆さんに楽しんで頂きました。




晩御飯は黄色ジャスミンさんの為に
お粥のお店で。






今日も楽しい1日をどうもありがとう❤

お会い出来たすべての方々に感謝、感謝ですm(__)m