ジャニ勉靭公園④丸山・安田 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、エイトブンノニ2/∞

靭公園④

丸山くんと安田くん。








自分のロケ地巡り用に。




靭公園の北側から、公園内を南下。

また怖い銅像の横を通り、
(山田の間に銅像が見えます)




そのまま行くと、二人の右側に見えてきたお店が、おはぎバーガーのお店です。



【 チャシツ  フォー  ワーカー】

おはぎバーガー。



安くんが食べた粒あん。



丸ちゃんが食べた七穀さくら




アロマギャンドルのお店
【one  over  f】ワン  オーバー エフ



安くんが持ってるアロマギャンドル。

う~ん、いいお値段(≧∇≦)


丸ちゃんと安くんが、
「いい匂いがする」
「抱かれたいもん、コレに」
と言っていたキャンドル。



溶けたロウを塗ってマッサージする
キャンドル。

5番のジャスミンの香りを二人で塗ってました。

(ジャスミン~♪)



ええやんMAP  in靭公園




今回はたくさんのええやんを見つけました。\(^o^)/