土曜番組3/26 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

順番ではありませんが、


『モモコのOHソレみ~よ』

重岡くん、人差し指で手のひらにメモを
する仕草がめっきゃわ❤

モモコ姉さんが海外で困った時は
「You're Beautiful !Me too!」って
言う話に大ウケで、重岡くんが
「覚えとこ~それ、今のテッパンのやつやね♪」φ(..)




『サタデープラス』
蚊取り機能がついた空気清浄機に
びっくりの関ジャニ∞丸山くんびっくり



『正義のミカタ』
ジャニーズWESTの桐山くん中間くん

お写真だけですみません。



CM 挟みます。




森永ジャンボのCM
偶然に録れてました♪

今回は全員で出演\(^o^)/
嬉しいなぁ~(ノ´▽`)ノ

大倉くんがまだ、金髪の頃…ラブ
いつ頃に収録したんでしょうね?
”チョウヘイソク“くんの前?後?

関ジャニ∞のクオカードも当たるのですね(^o^)
挑戦してみたいです。

このCMは2パターンあるんですね?




『胸いっぱいサミット』
ジャニーズWEST桐山くん。

結婚前にスッピンを見せておくべきの
桐山くん。

「めっちゃブサイクな素顔やったらどうする?」って聞かれても、
「それは受け止めますね」
スタジオ中、拍手喝采!拍手

「最初は顔から入りますよ。
顔から入って性格も知るじゃないですか、気持ちが”好き“ってなって、
顔がブサイクであっても、
気持ちが好きやから、
そんなにガーンって落ちないですよ」

また、スタジオ中拍手喝采!拍手
観覧席の方々も拍手喝采らしく、
観覧席へ向かってペコって頭を
下げてました。


”猫派“か”犬派“かの問に、犬派の桐山くん


ペットで飼っているフェレットの写真。


スタジオにかわいい子猫ちゃんが登場。
犬派の桐山くんでもメロメロな子猫ちゃん



新曲『逆転Winner 』の宣伝もさせて頂きましたm(__)m





『逆転裁判』予告
ジャニーズWESTの新曲『逆転Winner 』も流れました♪


いよいよ来週4/2(土)夕方5:30スタート!




関ジャニ∞、ジャニーズWESTが
いつも以上にごちゃ混ぜですみませんが、
渋谷すばるくんの両国国技館でのソロコンでは、会場の回りにはのぼりが立っていて、「渋谷すばる」やソロコンのタイトルに交じり、

「えいたー」の、のぼりもあるなんて

(*≧∀≦*)

ひらがななんて…(*≧∀≦*)

いかす!👍



今日、明日行かれるエイターさん方々、
楽しんで来て下さいね~\(^o^)/