こちらの記事にて、


私のブログは、


もはや教育ジャンルではないと気づき、


変更したはいいが、


しっくりこなくて、


行きついた先は、


中学生

🤭


ハイジさんが

ヒントを下さりました。

「読んでもらいたい層の人に私はしている。」


とのこと!!!


なるほど✨

自分の年齢じゃなくて

いいのか。


中学生じゃない(笑)



中学生に読んでもらいたい。



なぜなら、、、


我が子たち、

(当時は、みんな小学生でした。)



とうとうみんな


春からは中学生🪻



いつかの君たち

卒業おめでとう

╰(*´︶`*)╯♡

(=´∀`)人(´∀`=)




この歌の歌詞🎁



人生の全てに意味があるから

おそれずにあなたの夢を叶えて🎶






自分の声を信じ

歩けばいいの🎶





今を生きている🎶




心に響くフレーズに涙が、、、




🌱🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🍀




ここに、

最高の卒業記念品を

贈呈します。


美々野 ゆめさ



美々野 ゆめか




ありがとう