今日は、

大阪にある

ほしだ園地へ、
行きました。



この場所は、

結婚前に、

主人と、来た懐かしの場所です。


あの時は、

子どもが、
3人生まれ、
また、
来ることになるなんて、
考えもしませんでした。




こんな、


吊り橋があり、

当時は、

閉園ギリギリになってしまい、


渡りきれなかったらしい。

私は、

記憶が、あいまい😅



ここでは、

貴重な体験もできるのです。



予約制なのですが、


たまたま、
飛び入りできて、

息子が、

チャレンジ!






あと、
もう少しで、

一番上まで、
行けそうでした。





なかなかできない経験ができて、

ほんとによかったです。



久々に歩いた山道に、
息が、
あがり、
年齢なのか?

体力不足に
ショックでしたが、

あらたな思い出が増えました🍀



連れて来てくれて、


ありがとう🚗


お父さん🍀