こちらの記事の中に、、、



一部、自信のなさから?


消してしまい我ながら残念です🙇‍♀️🥺😥


チャレンジは、始めた時が成功



とあります。



何を消したかと言うと、


自分が書いた記事。


この消した記事のこと、


ずっとずっと気になっていました。


チャレンジした自分に、


自分が答えをくれました。


消してしまった記事達の行方が、


やっとやっと、ひらめき💡ました!





そうだ。

お店に来てくれた方々に、

私が話せばいいのだ。

(=´∀`)人(´∀`=)

╰(*´︶`*)╯♡


何を記したかは、

覚え過ぎていますので、

いくつかある

読めない記事が気になる方は、

ぜひご来店をお待ちしております🤭





そもそも、

そこまで気にしているファン?

なんているのかよ  

( ̄▽ ̄;)    ララ



おいらも同感 

( ̄◇ ̄;)   ジジ












前へと進むヒント(鍵)を

ありがとうございます。








「今置かれている状況に感謝して、

安定的な輝きを照らし続けよ。」


まぶしい光ではなく

ぼんやりした薄明かりを💡


君は輝いてしまったら

まぶしすぎるんた。


だからお願い。

消えないで。



ぼんやりとした

あかりが欲しいんだ!



一隅を照らす





その君の✨輝きが

大好きなんだ。