🎵もういくつ寝ると誕生日〜


     🎤   誕生日には🎵




誕生日プレゼント🎁


ありがとうございます😊



最高のプレゼントになる予感


初めてですが、


購入させていただきました。



もう書き込みも


スタートしました。


まだまだ途中ですが、


ゆっくり楽しみたいです。




(この手帳にたどり着いたきっかけは、

こちらからどうぞ↓)


ご縁に感謝です。



色も形も違うけれど

似たようなところもある

わたしたち(=´∀`)人(´∀`=)




お互いのよさを

高め愛

響き愛



落ち込むこともあるけれど、

わたし、

自分が

好きです。


(魔女の宅急便の物語が、

大好きでして、

キキののセリフを

モチーフにさせていただきました。)




そう思えるのは

支えて下さる方々の

おかげです。




有難き日常。

   🌾諸行無常の響きあり🌾