どんなふうになる???

相談して悩んだ結果、、、











こうして出来上がった作品を

半ば無理矢理に?

差し上げたら、


「歌を歌うときに

付けています。」



と、有難いご報告を

(=´∀`)人(´∀`=)

╰(*´︶`*)╯♡



偶然にも

他にもピアノがお上手な方がいらして、

その方も私の作品を付けて

「ピアノを弾いたよー」

と、

ボランティアで音楽による

癒しの活動をして下さっています。



不思議なことが起こるものだなと。


自分はというと、


ギターもオカリナも歌も中途半端ですが、


私のネックレスが会場に、


行ってくれているから


嬉しい(笑)。





草木の緑と

青空をイメージして、、、



まだまだ暑いですが、

みのりの秋ですね。



それでは、

ミュージックスタート




奏でるメロディーの中にある

尊き願いに愛を感じるから。




ブログでのご縁に感謝です。


現実世界では?????


弱い自分に、落ち込んでばかりだけれど、


弱くなければ、


このブログからのご縁には


出会えてないと思うと


泣けてすらくる。


自分の記事を読み返しては、


励まされ、、、




こちらの記事に


いかりや長介さんの話を記しましたが、


改めて



 

強いと錯覚した人間からの

攻撃にすぐにやられる自分の

ままでいいんだな。


✏️そんなこんながあったかから🖼️


文豪(笑)

 美々野 ゆめさ





💍そんなこんながあったから💎


アクセサリー作家(笑)

 美々野 ゆめか


は、


笑われたのだから、、、


↑ 懐かしき記事です。


我ながら、


いかりや長介さんと同じようなことを???


すでに記しているではないか!!!




いやいや、

いっしょにしたらアカンやろ

 ( ̄◇ ̄;)  ジジ

↑ジジのことを

詳しく知ろうとして下さる方は

こちらからどうぞ🌾🙇‍♀️







バックグラウンドを誇りに!


我ながら、


素晴らしいスマホを


手に入れたと思う。


お金では買えない


最高の最高の最高の


プレゼントを


ありがとう😊