デジタル絵本更新中であります。










続きが気になるところ、、、


と思っていただきたい

ところであります(笑)




     

ベストなタイミングで投稿ネタ発見!


子供の頃すごく欲しかったもの


そうです。


勘のいい方なら、

もうお分かりでしょう!



ガチャガチャ


何が出てくるか、

分からないけれど、

ねらいを定めるワクワク感🍀


それに加え、

あのガチャガチャと、

回すおもしろ感💡


そして、また、

出てきたカプセルを開ける

瞬間のドキドキ感💓


何人かでチャレンジした時には、

他の人は、何が出てきたかを

いっしょに楽しむ

ワイワイ感🎉


何より、

出てきたおもちゃを

使って想像をふくらませて

遊ぶウキウキ感🌈

 

 



君は、

ガチャガチャ
     やりたいかい?

ゆめさ校長は、

いつの間にやら、

ガチャガチャへの

興味が薄れていました。

頭脳は子ども

と、こちらの記事にて記しましたが、


残念ながら、

心の中は、醜い?大人の子だなと🥹


我が子が、

ガチャガチャを何回も何回も、

やりたがった時期。

(スーパーに寄っただけなのに、
ガチャガチャ ガチャガチャばかり
言うから、イラついてたときもあったはず。

「今日は、やらない。」と、
反射的に言ってしまっていた気がして、
反省です💦😮‍💨 忘れていますが???

 大きなおもちゃすら、
たくさん買ってないんだから、
せめて、ガチャガチャくらい
やりたいだけやらせても
よかったよなぁ、、、😩)




ガチャガチャに大興奮できるなんて、、、



こちらの記事を読んでいただけたら、

有り難いです。


めずらしく?


「母🤱自らが、

   おもちゃを買ってあげる。」


と、それなりの覚悟?を決めて、


おもちゃを買いに行ったら、




選んだ商品は、


おもちゃ屋の脇にあるガチャガチャ


みんなであそべそうな

普通の?おもちゃを選びー

と、提案したら、


「これにする!」


いつもの

ガチャガチャ(笑)


あのときは、


ほんまにびっくりしたわー🤭


(ガチャガチャすら、

やりたい放題できてなかったからなあ)

:;(∩´﹏`∩);:       ごめんなさい    




そういえば、


このおもちゃも、ガチャガチャっぽいなと、


過去記事を読み返してしまいました😅



もうガチャガチャは

要らないかな?


クリスマスプレゼント🎁は、

ガチャガチャにしよう❣️

中身は、もちろん❣️




どれが出るかは


分からないけど

3人で遊べるように(๑˃̵ᴗ˂̵)


目玉商品は、、、



       当たるかなぁ?



    っていうか、そんなん要らんし 

         ( ̄O ̄;)  ララ


     またアホなことばっかり考えてる

         ( ̄▽ ̄;)  ジジ






ではでは、

お兄ちゃんとガチャガチャ③

緑揺れる5月ですね!


   あいみょんの愛の花💐
     練習中です╰(*´︶`*)╯♡