こんなよくわからないもの(笑)


きっと、一般的に綺麗と言われるものからは、

かけはなれていることは、

よーく、よーく分かっています。


だけど、だけど、だけど、


私は、これが、気に入りました(╹◡╹)



みんながいいというから。

みんなもってるから。


そんな理由なんか何もなく、

ただ、ただ、

自分にとっては愛おしい。


道端に落ちている石を、

大事に大事にもっていたあの頃のような自分。


そんな自分をありのままに

受け入れて。


自分を大切にしていく。


私が楽しみ過ぎるくらいで、

ちょうどよし!


ポイントは、


過ぎる



過ぎ  は、


よくないと、

一般的には言うけど、

私には、

楽しみに関しては、

楽しみ過ぎるくらいで、

ちょうどよし。



自分のできる範囲が

パーフェクト💯


ブログをはじめて知ることになる

田宮陽子さんの言葉より。



田宮さんは、今、

大きな転機を再び迎えておられます。


その転機を力強く後押ししたい。



なぜなら、

私は、田宮陽子さんの力強いお言葉に、

何度励まされただろうか。



ブログをはじめたのは、

田宮陽子さんに出会う為だったのかなと

思うくらい、

本当に感謝しきれません。



このことは、

きっといいことにかわる




元気の種が、


届きますように❣️



しあわせは🌈


げんきの🌱を


みんなに


とどけることから🍀