おにいちゃん

ありがとう♡


おにいちゃんの

ガチャガチャのなかみは






ひこうせん







おにいちゃんの

からだのなかみは


なにかしら?


あけかたはね、、、





   (=´∀`)人(´∀`=)

    ╰(*´︶`*)╯♡

















この絵本を更新している途中に、



なんとなんと、


ほんまもんのヘリコプター🚁に


乗る夢が叶いました!










いつかの想いが


かたちをかえて、


私の元に、やってきました!



     娘の言う通りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




最高のプレゼント🚁を

ありがとうございます。





しかも、なんと、


ゆめ咲線


に乗って行ってきました。


そんな線があるなんて知らないしー😂







私を誘ってくれた友人は、


私のブログの存在すら知らないし、


当日、話題にはできなかったけれど、


ゆめ咲線には、


ひとりで感激していました🤭





私が、こんな記事を書いちゃうくらい



植物好きなことも知らないのに、


誘っていただき誠に有り難い限りです。


お導きですね!




自然界の見事なグラデーションでした❣️




写真家?魂が騒ぎました(笑)






             







素敵な納品日?でした🎁

  



  


(最初からはこちらです↓)