ジュエリーデザイナー笑わるなんていう

わけの分からないタイトルのテーマから、

とびだした最初の「元気のたね」物語り!


「元気のたね」シリーズ(╹◡╹)♡

美々野 ゆめかと、タッグを組んで

制作した記念すべきはじめての写真絵本と

なりました。



美々野 ゆめさ

美々野 ゆめか


アクセサリーシリーズ


その原点とも言えるエピソード❣️


大学時代、

幼児自然教室というものを

開催していました。


そこに来てくれた女の子。


おしゃべりが大好きで、


ビビ  ビビ


と、とまらないトーク(*⁰▿⁰*)


みんな車に乗せられ、


山にやって来るんだけど、


その女の子は、


あの坂道を


なんと、お父さんの肩車で、


やってくるのだ。


私も、子どもの頃、


肩車大好き人間で、


肩車してくれた父、祖父に感謝です。


天井に手が届いて大はしゃぎしてたな。


あっ、🤭


ごめんなさい。


話がそれちゃった。


(肩車エピソードは、

天井まで届くという

タイトルと、

表紙の写真の由来にも、は

なっています。

詳しくは、こちらに↓)

    Point↑誰かの助けにより手が届いていくとは?

Point↓さらに詳しく解説しています。


その女の子が、

私の誕生日をきいてくれ、

いつの間にか?

覚えていてくれて、


私の誕生日当日。


おにぎり🍙弁当をいっしょに食べていたら、、、


「ビビ、手、出して!」


と、何かな?と思いながら、


手をみせたら、、、、



おにぎりを包んでいたアルミホイルを

ちぎって、なんと、指輪💍に❣️


アルミホイルの指輪


今までで、

いちばん嬉しかった指輪


誕生日を覚えていてくれたこと。


年に数回しか会わない私に。


本当に本当に、

優しいお子様でした。


もう今は、


きっと、


すてきなレディーになられている


ことでしょう。


本当に素晴らしいご両親の愛の中で、


育まれておられるからこその


その感性に、


感謝の想いがあふれます。


あー、


私のこの記事、


読んでもらいたいな。


いつかの君に、


ありがとう


いっぱい泣いてるけど、

嬉し涙だから、


大丈夫❣️


ビビは、

元気です。


「元気のたねの物語り」


に、続き、新しく 楽校

ができました。


天井まで届く

絶賛??? 更新途中❣️




笑わる元

(作者 プロフィール等)



おっと、

大事なことを
書かないと(╹◡╹)

ゆめさに、
校長にならないか?

と、

あとおし してくださった

みかさん。

みかさんのブログに、

天然石の話題があり、

天然石のお店に行ったら、

店の名前が、

あとおし屋(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちょうど、

アクセサリーづくりに

興味をもち、

天然石でアクセサリーを

つくりたくて、

行った店なのですが、

天然石は、奥が深くて、

驚きました。



それにしても!!!

コーチングってすごい!

ワタナベ薫さんにも、感謝です。
いつかお会いしたいです。

ワタナベ薫さんは、0時に、

更新すると、決めておられるのですが、

この記事を書いている最中に、

届いた今日の記事!

ご縁に感謝です。



それから、それから、、、

音楽の講師さんのことは、
こちらです↓



美術の講師さんには、

心のこもった素敵な絵を描いていただき、


「こども警察 今日も行く!」の

表紙にさせていただきます。





いろんな方々の大きな愛で、


運営(ウン エイ やってみる!)


となっている


感謝の




╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いします。


なんだか、

よくわからないが、

ひとりだけで???

すごいことになってはるなあ、、、

(^^;;

大丈夫かよƪ(˘⌣˘)ʃ


(このつぶやきの正体は、

こちらからどうぞ、、、↓)