私は

通勤時間を読書に使うようになってから

 

毎週、土曜日に図書館へ行き

先週読み終えた本を返しては

今週読む本を借りてくる、

ということをやっているのですけれど。

 

先日、たまたま

図書館で借りてきた本、というのが

 

ブログで、たまたま

ご紹介されていたのを発見し、

ビックリした(!)

ということがありました。

 

実際に、紹介された日からは

かな~り、日があいてしまいましたが、

 

それが

この本です。

(↓図書館で借りた本を写真に撮ってみた)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

そして、

この本を紹介されていた記事を書かれたのが

 

先日の、神戸ベイシェラトンの

未来手帳シェア会でもお世話になりました、

プレシャスコーチ、村井初美さんです。

 

記事が紹介されていたとき、

手元にあった自分の本と一緒だったから、

あまりにも、ビックリして

 

この時には。

コーチングスクールでさえも

ほぼ、お話したことなかったのに、

いきなり、初美さんのブログに

コメント入れちゃいました!

その時の、初美さんの記事が

コチラです。

 

★村井初美さんのブログ

 

 

美しい天然石の写真を観るだけでも

キレイで楽しい本です。

天然石の効果・効能

注意するべきことなどの記載もあり。

天然石の、辞典のようにも使えそうでした。

 

私も、20代、もしかすると

30代はじめ、ぐらいの頃までかもですが、

パワーストーンを少し

購入していた時期がありました。

(手元にあった分だけちょっと撮影~)

 

 

たまたま、その当時は

住んでいる近くに

天然石のお店もあって。

(多分、天然石ブーム、というのもあったよね)

 

その当時は、何だかわからないけど

手に取るだけで、癒やされるなぁ~とか

この石キレイだなぁ~、という感覚で。

こういうモノが

地球に存在するのも、フシギだなぁとも思い。

 

お値段も、300円ぐらいから、

高くても、ブレスレットで

2000円ぐらいまで、という

比較的、安価だったこともあって

ちょこちょこと、買っていました。

 

それが。

今や。その効果効能が

科学的にも証明されるものに

なっているとは。。。

 

 

今回、偶然、図書館で見かけて

あぁそういえば昔

こういうの、買ってた時があったなぁ~

今は、その効能も

科学で証明されているの???

と、

懐かしさと、興味とがあって

手に取ったのでしたが。

 

初美さんの、ブログ記事の

掲載タイミングとも重なって、

ますます、フシギだなぁとも

感じた出来事、だったのでした。

 

 

★★無料モニターさま募集★★

 

こちらで、そぉーーっと。

コーチング無料モニターさまを

募集させて頂きます。

 

当面の間は、平日20時30分~21時の

1回30分×3回の、毎週、もしくは

隔週セッションで

お願いいたします。

 

※1回のみのお試しセッションも可能です。

 

私も少~しずつ

変化を実感しております最中です。

 

コーチングとは何ぞや??と。

 

もしも。

体感されたいという方が

いらっしゃいましたら

どうぞ遊びにいらしてください。

 

お申込はこちらから