はじめてのー | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわウインクリボン
せいにゃんですっっウッドストックサクランボ
みなさん7月も元気に
過ごしてますかーはてな5!
あたしは結構元気に
楽しい毎日を過ごしてますハート

この間初めてボイトレの場所が
開催してるライブに参加してきましたケアベア パープルキラキラ
どんな服来てたのかとか
写真載せたかったんですが
写真撮るのを忘れてしまって
ライブの写真は載せられなかったです汗
初ライブはすっごく緊張したけど、
ライブに来てくださった観客のみなさんが
暖かく見守ってくださって
練習のときのように堂々と
歌うことができましたスマイル姫りぼん
今度またライブやるときは
みなさんにも報告しようかなって
思ってるのでその時は
よろしくお願いしますうまー!キイロキラ

昨日は成人式のとき
どんな髪型にしたらいいか
分からなくて振り袖にあう
髪型にしてくれるところにいって
髪型の体験させてもらいましたキティ1あげ
どんな髪型にしてもらったか
写真のせますミッキー・ミニーハート②

こんな髪型になりましたチョッパーキラキラ
成人式の日どれくらい髪の毛
のびてるかわからないけど、
アップでも左側にもってくる
アップの方がにあうのかなって
思いましたwハート☆
まだ悩み中ですが、
今からどんな髪型にしようか
ワクワクしてますsmileキラキラ
成人式が待ち遠しいなぁビックリ

今7月だけど、去年と違い
温度変化が激しくて、
体験崩してしまうひとが
多いと思いますが、
体調に気を付けて、
今月もお互いのりきりましょうね星

ではまたねっGOOD
Android携帯からの投稿