汐留いってきたー(*^^*) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわあひる
お久しぶりですねーキティ1星
いつもどおり元気で明るい
せいにゃんですっっチョッパーハート②

↑最近前髪が長くなってきたから
ヘアピンで前髪とめてるんだ(笑)
って要らない情報ですみませんうまー!てへ笑

みなさん今月も充実した毎日を
過ごしていますかーはてな5!
あたしは今月も幸せな1ヶ月を
過ごせたと思いますウインクリボン

こんな微妙な内容ですが
ここから本題に入ろうかなと
思いますっきゃあげ
変なとこで話変えてすみません汗
いつものことだと思い
気にしないでくださいね(笑)

このあいだね、
『汐留』にいく予定があって
いってきました(´∀`o)
汐留いって用事済ましたあと
日テレのグッズショップに
いきましたケアベア パープルキラキラ
日テレショップはじめて
いったんだけど、
色々なテレビ番組のグッズがあったりで
見てて飽きなかったし
楽しかったですパン子
二十四時間テレビのグッズも
もう売ってて、可愛いグッズが
いっぱいあったので
買っちゃいました蝶々キラキラ
そのグッズがこれですo(^o^)o

めっちゃかわいいですよねハート
このグッズをかって
少しだけチャリティーに
参加できたかなって
勝手に思ってますコリラックマ姫りぼん笑笑
まぁそんなこんなで
日テレショップで
お買い物もできて
用事も済ませて
楽しい1日になりましたおんぷ


今週も充実した日を
過ごしていきたいと思いまするん
みなさんも充実した毎日を
すごしていけることを
願ってますキティ1星
そして雨だったりで
お天気が悪く体調が
崩れやすい時季になってきましたが
体調崩さないように気を付けて
お仕事だったり趣味の時間だったりを
楽しく過ごしてくださいプー林檎

最後に今日はこの写真で
お別れしたいと思いますGOOD

↑ドナルドとのキス!?笑

ではこの辺でビックリ
またねープーリボン-borderspink

※まとまりのない文章ですみません汗
許してくださいなっ投げKISS


Android携帯からの投稿