2か月ぶりでーす( 〃▽〃) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわんo(^o^)o
お久しぶりですあひる
毎日元気に過ごしている
せいにゃんですっっおんぷ
夏休みもあっという間に終わり
9月になりましたねっっWハート
みなさん、夏休みは
どこかにお出掛けしたり
しましたかっはてな5!
あたしは、家族で熱海の方に
旅行に行きましたニコきらきら!!
何年かぶりの海に入ったり
美味しいもの食べたり
ほんと充実してましたリラックマキラキラ

あっ♪そうだo(^o^)o
あたし近々パーマを
かけようかなと思ってますエルモWハート
でも似合うかどうかとか
分からないので
パーマかけたほうがいいか、
かけないほうがいいか、
あたしをよく知っている
ブログを読んでるみなさんに
教えてもらいたいです(^^)v
コメントよろしくお願いしますニコちゃんシャボン玉
ちなみに今の髪型は
こんなかんじですっっGOOD



話がころころ変わりますが、
そこは気にせず進んでくださいWハート
今、あたしは10月にある
習い事の発表会や
11月にある習い事の場所主催の
ライヴの練習で大忙しですエルモきらきら!!
でも充実してるので
一生懸命両立頑張ってますリラックマきらきら!!
もちろんお仕事も頑張ってますよハート②

これから寒くなる季節で、
体調崩す人が多くなってきているので
気を付けて1ヶ月あたしと一緒に
頑張りましょーo(^o^)o笑笑

んじゃ今日はこのへんであひるおんぷ
まったねー\(^o^)/



Android携帯からの投稿