これからやりたいこと♪ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよーニコちゃんきらきら!!
せいなだよぉ(・∀・)

今日から高校最後のテスト
なんだぁーあひる汗
いい点数とれるように
頑張りまーすはーとはーと

昨日ねぇー
高校生活最後の
お友達とのお弁当の日
だったんだぁ(^_-)☆
だから記念にお弁当の
写真とったんだっ音符2

高校最後のお弁当
あたしの大好きな
そぼろごはんだったから
嬉しかったし、
美味しかったっニコちゃんおんぷ
みなさんは高校時代に
食べたお弁当で
何が一番印象に残ってますか!?(笑)
気になるから教えてほしいなGOOD


もうすぐ高校卒業ということで
今後やりたいことでも
書こうかなって思いますリラックマキラキラ
あたしが今後やりたいことは
〇ギターを弾けるように
なること。
〇自己満で一曲作詞と
作曲をすること。
〇資格をとること。
〇お仕事をたくさんできるように
すること。
ですはーとハート②
叶うかわからないけど、
頑張りたいです上げ上げ
みなさんはやりたいこととか
ありますか!?
教えてくださいなキャハハキラキラ

報告(・∀・)
来週の27日、
アキスタ撮影会
がありますおんぷ
アキスタは少し高いけど、
今年初のアキスタなので、
たくさんの方にきて
ほしいなって思ってます上げ上げ
ぜひ予定がなかったら
遊びに来てください♪

んじゃまたねーんエルモ



Android携帯からの投稿