1月27日まであと2日♪笑っ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわんこスヌーピーハート
せいにゃんでーす双葉
今日は先に報告
したいと思いまーすくもとにじ
アキスタ撮影会が1月27日にありまーすウインクはーと
三ヶ月後にはコスプレに
なってしまう制服とかを
リクエストがあれば
着ようかなって
思ってます(・∀・)
まぁまだ予約してる
カメラマンさんが
いないのですが…汗(笑)
もし1月27日秋葉原に来る予定とか
予定ないとかでしたら
ぜひアキスタに遊びに
きてくださいエルモ音符
よろしくお願いしますケアベア ピンク


今日でテストが終わりましたスヌーピーキラキラ
来週から学校に行かなくて
よくなりましたリボン-borderspink
だからひまですねぇQooooo音符笑っ
あっ、でも
学校の変わりに来週から
資格をとりにいくから
まぁそこまでひまじゃ
ないかぁケアベア グリーン*花*笑っ
一人のりつっこみしちゃった
けど気にしないでねっドナルド ダック♪笑っ
来週からは気分で
公園を走りにいったり、
バイトしたり、
ギターやエレクトーンを
弾いたり、
作詞をやったり、
資格の勉強しにいったりと
やりたいことを
少しずつやっていこうかなって
思いますくまはーと
学校ないからブログたくさん
書けるので、ぜひ
チェックしてくださいねっキティ1キラキラ笑っ

今日は写真撮れましたさくらんぼ
写真見て昔より髪の毛
長くなったなぁって
思った(≧▽≦)
今後髪の毛伸ばそうか
切ろうか悩み中なのウッドストックキラきゅんっ
高校卒業したら髪の毛も
染めたいなぁ双葉(笑)


今日は女の子とお友達と
お昼御飯食べて
カラオケ行ってきたのキャハハハート②
フリータイムだから
むちゃくちゃ熱唱したよっミニーキラキラ
すごく楽しかったですリサとガスパールハート
高校卒業までに
またお友達と遊べたら
いいなぁって思った
今日この頃でしたくまはーと(笑)
(↑日本語間違えたかも汗気にしないでねっ*花*笑っ)


ではまたねぇー星キラキラ
終わり方微妙ですが、
気にしないで下さいひよざえもん ラブラブ



双葉若葉せいな双葉


Android携帯からの投稿