ミラクルハウス★☆ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわんこしっぽフリフリラブラブ
せいにゃんですキャハハ
今日はミラクルハウスの
撮影会だったのだぁエルモおんぷ
あたしミラクルハウスでの
撮影会初めてだったんだけど、
スタッフさんは優しいし、
カメラマンさんとは
たくさん語れたし、
本当に楽しかったぁはーとLOVE
同じ事務所の竹本ももさんや
鈴木藍さんと一緒で、
休憩中お話しできる
モデルさんもいたし
ほんと今日1日
充実感でいっぱいですニコちゃんきらきら!!
(↑使い方合ってる?笑っ)
今日はいっぱい
あたしの写真を
携帯でとったから
のせようかなって
思いますラブハート②


これは水着のうえに
前回買った派手なパーカーを
着てみた写真です(・∀・)
竹本ももさんが
撮ってくれたから
すごく綺麗に撮れてるおんぷ


これはルームウエアを着て
写真を撮りましたニコニコラブラブ
なんとなく
回転させたあひるLOVE
なんかこう見ると
寝てる感じしない!?笑っ


これは鈴木藍さんが
撮影してもらっているときに
竹本ももさんと
写真を撮りましたリラックマきらきら!!
スタッフさんが
撮ってくれたんだけど、
やっぱすごいなってくらい
うまくとれてるリラックマキラキラ

こんな感じの写真で、
あたしが楽しかったって
アピールできたかなニコニコ!?笑っ
アピールできてたら
嬉しいなぁ☆-( ^-゚)v

今日来てくださった
カメラマンさんリラックマLOVE
撮ってくださって
ありがとうございましたキラキラ
また機会があったら
とりにきてくれたら
嬉しいですのんビィキラキラ
今日来られなかった
カメラマンさんも
まだまだ撮影会は
あると思うので、
ぜひ遊びに来てくださいアップ

報告(・∀・)
来週の27日、
アキスタ撮影会
がありますおんぷ
アキスタは少し高いけど、
今年初のアキスタなので、
たくさんの方にきて
ほしいなって思ってます上げ上げ
誰か叶えてやーエルモキラキラ(笑)
なーんてねキラキラ
ぜひ遊びに来てください♪

明日からまた学校だぁーリラックマ汗
ガンバローっと(*^-^)b

んじゃまたねーんパー







Android携帯からの投稿