★もんじゃ☆ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわにニコニコラブラブ笑っ
若葉せいなだよぉ(^-^)/
今日も1日
元気にしてたよ♪

今日もまたイルミネーション
見てきちゃったあひるLOVE
イルミネーション
本当に好きリラックマきらきら!!

今回のは上から見れたから
昨日よりは見やすかったし、
綺麗だった(・∀・)


今日の夜ご飯は
『もんじゃ』だったんだエルモおんぷ


この写真はまだ
作ってる最中なんだラブハート②
食べるのに夢中で
出来上がりの写真
とるの忘れちゃったべーっだ!あせる(笑)てへ!
もんじゃ美味しかったなはーと

今日の私服ニコちゃん上げ上げ

家に飾ってある
『クリスマスツリー』と
写真とってみた(^-^)v
今日はジーパンと
ロングTシャツと
白いパーカーGOOD
見えるか分からないけど、
靴下ね、チョッパーなんだよキャハハキラキラ
かわいいでしょーはーと!?笑っ

昨日はコメントいっぱい
ありがとう(^_^)v
すごく嬉しかったですっミニー音符
あたし、ファンのかたみんな
大好きですニコちゃんGOOD笑っ
これからも応援しててくださいおんぷ
あたしも一生懸命頑張って
みなさんとお目にかかれる機会が
増えるように頑張りますチョキ


明日から学校だ☆-( ^-゚)v
学校がんばろーっと蝶々キラキラ
みなさんもあたしと一緒に
お仕事とかがんばりましょードキドキ

んじゃまたねーパー


Android携帯からの投稿