★イルミネーション★ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは夜空キラキラ
せいなだよぉニコニコラブラブ

今日は吉〇〇にいって
きたのーあひるLOVE
もうクリスマス近くて
吉〇〇もイルミネーションが
綺麗だった上げ上げ
綺麗すぎて写真
とってみたんだけど、
遠くてうまくとれなかったあせる
でもみんなに見てほしいから
のせるねーん(・∀・)

まだあんまついてないけど、
綺麗でしょ!?
他のとこのイルミネーション
見てみたいなキャハハキラキラ
今度また綺麗なイルミネーション
みたら、写真撮って
のせるねーリラックマきらきら!!


今日は1日ラフな格好で
生活してたんだ☆-( ^-゚)v
今日のあたしの私服ラブ

短パンとパーカー音符
シンプルでしょ!?!?(笑)
シンプルなファッション
大好きなのだひらめき電球(笑)
いつもこんな感じの
服きてんだニコニコラブラブ
ラフな感じでいいでしょ!?(笑)

来月はいつ撮影会
入るか分かんないけど
来月はクリスマスだから
たくさんのカメラマンさんに
撮ってもらえたらいいなって
思ってる☆-( ^-゚)v
あたしカメラマンさんと
おしゃべりできる
撮影会大好きなんだあひるLOVE
すごく楽しいのぉ音譜
またいっぱいおしゃべり
したいな(*^^*)
早く撮影会の日程決まって
ほしいなぁニコニコアップ笑っ
決まったらブログに
のせるから、
チェックしてねん音譜笑っ


んじゃまたねーんパー
おやすみなさーい夜空
Android携帯からの投稿