★おはよー☆ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよーべーっだ!ドキドキ
今日は久しぶりに
朝ブログ投稿
してみましたニコちゃんおんぷ

今日から試験
1週間前なんだリラックマ汗笑っ
でも前もって勉強
してたから、
試験勉強のノートは
作成してあるのあひるハート②
だからあとは暗記だけニコニコ合格
がんばろーっとニコニコ音譜

今日はあたしのこと応援
してくれてる人に
決めてほしいことが
あったんだミニーはーと
たからブログ朝から
書いたの(*^^*)
コメントくれると
嬉しいですニコちゃん上げ上げ
一緒に決めたいことは
ブログのタイトルと
若葉せいなのニックネームですひらめき電球
せいなのブログっていう
本当にネーミングセンスのない
ブログ名を変えたくてニコニコあせる
でもいいのが思い付かなくてううっ...
だからあたしにぴったりの
ブログ名を一緒に
考えてほしいんですキャハハキラキラ
あたしだけじゃ
いいタイトル思い付かないからニコニコあせる
あとニックネームについては
せいたんってのもいいけど、
新しいニックネームにしたいなって
思いましてエルモキラキラ
ぜひあたしに案があったら
教えてくださいニコちゃんおんぷ

写真写り悪くて
ごめんなさい(´_`。)

では今日も1日
頑張りましょうGOOD
バイバーイパー
Android携帯からの投稿