(^○^) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわー(・∀・)
最近夜になるのが
早いですねーラブラブ
『冬』になってきたなって
改めて実感するぜぃあひる笑っ
最近寒くなってきたので
親父ギャグでも言おうかな!!笑っ
『厚木で厚着しよう』
もっと寒くなっちゃった方
申し訳ありません(´0ノ`*)笑っ


では、本題に入ろうかな音譜
昨日は、おととい撮影会で
帰宅が遅かったので、
午前中ずっと
寝てましたニコニコきらきら!!(笑)
で午後はライブを
見に行きましたおんぷ
テンションあげあげで
盛り上がってきましたドキドキ
楽しかったなぁニコちゃんきらきら!!
昨日のお洋服は
真っ黒だったんですひらめき電球
髪の毛も真っ黒だから
まっくろくろすけでしたキラキラ
フレッシュのときに
きたお洋服なので、
フレッシュにきたひとは
『あっ!あの服かビックリマーク』って
分かると思います音譜
まぁこの写真じゃ
よく分からないですが汗汗(笑)



結局撮影会のときと
同じくらいの時間に帰宅
したので、寝る時間が
普段より短くて
今日の授業中ずっと
眠かったにひひあせる笑っ
だから帰宅して
お昼寝してました≧(´▽`)≦
お昼寝したから
元気百倍ですニコちゃんハート②
まぁこの2日間
こんな感じでしたひらめき電球

明日も1日学校だけど
がんばろーっとニコちゃんはーと
みなさんも明日お仕事ある方は
あたしと一緒に
頑張りましょうねべーっだ!上げ上げ

☆報告☆
11月11日
アキスタ撮影会ですミニー
もしその日が大丈夫であれば
遊びに来てください≧(´▽`)≦
ご予約まってまーすラブ

これからワンピースの曲を
エレクトーンで練習
しようかなぁ蝶々キラキラ

んじゃバイバイキーンパー



Android携帯からの投稿